ひろ

面接

30代以上

明日は、面接です。
人工股関節入れて、前職を続けられなくなった為、退職して、早6ヶ月。
初めての就活です。
いゃぁ~。今から、緊張するな。

  • すぎな

    すぎな

    2013/07/11 12:57:59

    そんな事ってあるよね。
    ちょっと緊張したり、っていつもと違うことがあると、買って行こうと思っていたのにすっかり忘れちゃう^^
    …よくあります。

  • コッコ

    コッコ

    2013/07/10 20:57:56

    ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
    自分も同じように大手に面接に行ってたので緊張しますよね~
    2人組みを2回も面接して、いやいや、そんなに必要ないだろって思いましたよ。
    ひろさんは面接を受けられるだけすごぃです。
    おれなんか履歴書を出しながら半年間書類審査で落ち続けましたwww

  • ひろ

    ひろ

    2013/07/10 17:15:33

    聖さん、コッコさん、#ひろあきさん、すぎなさん
    ありがとうございます。
    ただいま、無事生還しました。
    メッチャでかい本社ビルにビビリまくりの一時間半でした。いやいや、緊張した。

    せっかく出かけたのだから、銀行よって、宝くじ買ってと、いろいろ予定考えてたのに、緊張のあまり「お家帰りたい。」って気持ちが思考能力を止めてしまい、何もせずに家に直帰してしまいました。
    部屋着に着替えて、お茶飲んで一息ついて、「あっ」と思い出した。
    銀行だけ行っとかなきゃ。また、着替えて、出かけるの面倒だぁ~。

  • すぎな

    すぎな

    2013/07/10 17:00:01

    てことはもう終わっているんですね。
    エール遅れなかったけど…。
    いい結果だといいですが。

  • ひろ

    ひろ

    2013/07/10 11:21:24

    うわぁ~、もうこんな時間。
    面接は、午後からです。
    嘱託社員ですが。一部上場の大企業狙いです。
    良い、ご報告が出来ればいいのですが・・・・・・・報告無ければ、スルーしてください。   気にする方ですから・・・

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2013/07/10 10:33:32

    お疲れ様です。
    今頃は面接の最中かな?
    緊張は頑張る気力の素。
    健闘をお祈りいたします。

  • コッコ

    コッコ

    2013/07/10 09:10:46

    わードキドキだね~w
    ありのままのひろさんを出せば大丈夫!!

  • 聖

    2013/07/09 23:40:37

    ブログ広場からおじゃまします^^

    今夜はゆっくりと休んで明日にのぞんでください!