アミ

昨日練習してたのはこれなんですw

日記

結構練習しました~

やっとここまで来ることができましたが

本当はもう少し右角に立ちたいんですw

このままではバスに轢かれてしまうんです(≧ヘ≦)

でも

とりあえず成功したのでアップしておきます(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

明日また頑張れるかな~~

ご指南くださった友に感謝します(。◠‿◠。☆)


そういえば

昨日のランキングで

まず ドリ券 1000コイン当選

アイリス(黄) 75位
スズラン(白) 38位
ドジョウ     82位
ニジマス    95位

以上でしたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/07/10 15:54:29

    アミちゃん 暑いぃぃ・・ 名古屋は連日37度弱で猛暑! 
    でも気象庁発表の気温と街中気温ではぁぁ・・ 今日も間違いなく40度を越えている!

    バスの前、路上温度は高いからニコ熱中症に気お付けて?
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    2013/07/10 10:04:28

    アミちゃん^昨日もコメしたけど^
    まだまだ右に寄れます^そっとカーソルを手のマークに変わる所でクリね^
    で動物使ってチョイ上に寸止めだね^やって味噌~~o(*⌒―⌒*)o  ニコ

  • 恋美

    恋美

    2013/07/10 10:02:26

    タウンおらんおもたら・・・そこww ♥(。→‿←。)キャハハハ♥   頑張りなぁ~~^^

  • ❀*ミレ*❀

    ❀*ミレ*❀

    2013/07/10 09:36:42

    おはようございます(*´∀`)♪
    訪問が出来ていないのに来て下さり
    本当にありがとうございます♪
    感謝しています^^

    毎日暑い上に湿度も高いので熱中症に気をつけてね。
    それと水分補給もわすれずねに☆

    本日のお水とステプのお届けです✿

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/07/10 07:39:05

    いまどきの アスファルト
    下手に 足着いたら やけどしちゃうから
    ご注意召されよ~~~!(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

  • 翠

    2013/07/10 07:18:48

    すごい!

    バスに轢かれるのね・・・でも・・・。

    余りやってる人見たことないけど、難しいから?