けめこ

二枚もGET♪

日記

「半分の宝の地図」が二枚も釣れましたよ\(@0@)/アセアセ

早速海の家で広げてみました^^

カミコちゃんもお空に帰るのをすっかり忘れて

ビターちゃんと眺めていますね♪

お宝は誰がGETできるのか楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/11 21:35:44

    りんりんさん♪
    初日に二枚もGETしたのは初めてですよ\(@0@)/

    あまりに大きいのでテーブルの食べ物は片付けて載せましたよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/11 21:33:44

    たんたんさん♪
    宝の地図は二枚も釣れたのに、新ゲームがどうしてもスタートできません(@_@;)

    どうしてかな~~??

  • りんりん

    りんりん

    2013/07/11 17:01:03

    お宝地図を2枚も!おめでとうございます。なんと、テーブルいっぱいの大きさですね。

    今から・・1回だけ挑戦したいと思います^^;釣りたいなぁ・・。

  • たんたん

    たんたん

    2013/07/10 23:43:42

    おおお、二枚ですか、おめでとうございます♪

    自分も昨日挑戦初日に釣れたのですが・・・・・

    恐れ入りましたm(   )m

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/10 22:02:36

    Minoriさん♪
    宝の地図は幾つになってもワクワクしますね^^

    カミコちゃんは「天空の星の花」の合成で作れますよ(。◠‿◠。✿)
    私は一人しかいませんが色々な顔のバージョンがありますよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/10 21:57:48

    夢芽さん♪
    寝苦しくて深夜に釣りをしていたら二匹も続けて釣れて\(@0@)/でしたよ^^;

    お陰で今日のコーラスの練習中に一瞬(笑)居眠りしてしまいました(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/10 21:55:07

    じりじりさん♪
    どこかに埋蔵金が埋まっているんですね\(@0@)/
    探し出すのにかかる費用も相当でしょうね^^;

  • міnorі

    міnorі

    2013/07/10 20:19:54

    2枚も地図ゲットされたのですね!
    みんなと眺めるには2枚あると仲良く見やすくていいですね!
    パンダさんも地図見たそうにしていますよ!!!
    探検の相談でしょうか。

    みんなで囲むと楽しそうですね。私の部屋はブリッコしかいないので、
    地図をお友達と眺められるようにしてあげようかと思います!
    カミコちゃん人形って、どこで手に入れたのですか???

  • 夢芽

    夢芽

    2013/07/10 12:41:46

    そうそうにGET、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • じりじり

    じりじり

    2013/07/10 07:49:54

    そういえば昔テレビで、赤城山の江戸幕府の財宝探しってのをやってました^^