凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

ミッション 1

日記

浴衣着つくしミッション。
といっても同じ浴衣の色違いが多いですが…


第一弾

浴衣(あえかな) Aqua

帯(清涼) Blue

  • セラス

    セラス

    2013/07/11 06:14:00

    ぷりんママさん
    夏は寒色系や白が着たくなりますね♪
    アイスホッケー素敵ですヽ(・∀・)ノ
    いよっ、チャンピオンΣd=(´∀`*)グッジョブ

    双葉さん
    あまりに暑いので暇潰しに始めました~
    コメントつけない時もありますが
    よろしければブログ覗いてやってください( ´▽ ` )ノ

    マサ美さん
    あら姉さんお久しぶり♪
    この浴衣いいでしょ(*´∀`)

    ちえ姫♪さん
    コーデ広場最近投稿してないなあ…
    個人的には前の評価ボタンの方が良かったと
    思いますが(―_―)

  • ちえ姫♪

    ちえ姫♪

    2013/07/10 23:46:41

    おぉー!
    キレイにポチっとしたいけど ボタンがにゃぃ^^;

  • 七月のマサ美

    七月のマサ美

    2013/07/10 22:10:48

    涼しげにイイな~w

  • 双葉

    双葉

    2013/07/10 22:00:21

    こんばんは、凄くお似合いです♥
    毎日暑いから、見ていて目に涼しい浴衣ですねー♥

    これから毎日楽しみです。

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/07/10 12:56:39

    こんにちは~
    この浴衣は涼しげで良いですね~☆
    全体のブルーコーデが何とも言えません❤素敵ですw

    私は同じブルーでもアイスホッケー選手のつもりです^^
    ニコタ代表で凱旋中なの。。。