天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【お題】あの夏から遠い場所【夏に行きたい場所】

レジャー/旅行

まあ、タイトルに意味はありません。
何かの歌の歌詞っぽくしたかっただけなんですが
文字数の都合上全部入りきらず中途半端な表記になりました^^;

とりあえず今年の夏に行きたい場所といったら決まってます。
ABCのライヴ会場ですw
東北・北海道地方は1stシーズンという事で
全国47都道府県ツアーの初っ端に日程が当たっておりますので
お盆の前後がまさに北国ABCファンにとっては熱い夏!!
一応チケットは当選済。あとは近い日にちで何事もなければ…。

とりあえず、無事行けそうなら
会場が職場から近い場所にあるので仕事してそのまま直行しますヽ(´-`)ノ

余談ですが、かなり近い日にちに
秋田県出身のシンガーソングライター?の高橋優さんのコンサートも
同じ会場でやる予定のようです。どちらもキョードー東北主催。
こちらには私は行きませんが、
一応秋田出身者という事で頑張って欲しいアーティストさんの1人です。