笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ リアコーデ ✿

日記


今日は元同僚3人組でディズニーランドに行ってくるピンクですw

なので今日のコーデはリアコーデ

今日着て行こうと思ってる洋服に近いコーデをしてみましたw

上は白で小さいドット柄のパフスリーブのブラウス

下はサーモンピンクのキュロットパンツ

暑いから素足にサンダルですw

帽子はテンガロンではないけどw

日傘も折り畳みの黒いものを用意しましたw

で、ピンクのショルダーバッグに扇子やペットボトルを凍らせたものを

入れていくつもりですw

もちろん日焼け止めクリームも入れましたw

きっとお化粧しても汗で取れちゃうから、もうすっぴんで行っちゃいますw

(昨日お店の先輩にしてもしなくても同じだよと言われましたw)

今日も暑そうw☀☀☀☀

まだまだ病み上がりピンクだけどw

大丈夫かしらw

ゆっくりのんびり行こうねとw

昨日も3人でLINEでお話w

ここのとこ毎日話してます(笑)

しばらく会ってないのにww

きっと今日会っても久しぶりって感じがしないんだろうな(笑)

今から楽しみ♡

o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク

さて、シャワーも浴びたことだし、お着替えして

ご飯ご飯w

あ、今当然ノーパンです(笑)

こりゃまた失敬ww






  • みるかおねぇ

    みるかおねぇ

    2013/07/11 17:47:22

    本当に仲の良い友人は、何年経っても一瞬で昔にタイムトリップしちゃうよね
    楽しかった見たいね^^良かったね(≧∇≦)ъ
    最近は行って無いな~TDL
    お話聞かせて^^

  • ぴか

    ぴか

    2013/07/10 23:41:01

    え、当然ノーパンって…(/∀\*) キャッ

    帰ってきたらTDLの話を聞かせてもらえると
    うれしいなぁ♪

  • 紫草

    紫草

    2013/07/10 22:27:29

    本当のお友達って、どんなにブランクがあっても会った瞬間に時間が飛んでしまいますね^^
    すっぴんで行けちゃうピンクちゃん、素晴らしい~><

  • ひな

    ひな

    2013/07/10 20:24:04

    体調大丈夫だったかな?
    ディズニーでずぶぬれにならなかったかな?
    テレビでカッパ着てパレードみてたのやってたよ。
    今晩はしっかり体を休めてね^^。

  • かびかび

    かびかび

    2013/07/10 19:26:16

    久しぶりに友達に会うのはワクワクするよね^^

  • たけし

    たけし

    2013/07/10 17:08:38

    まだ楽しんでる頃でしょうか?

    暑い中の行列は辛そうだけど
    楽しい仲間といっしょならそれも又楽しい時間でしょうか(^^)/

    ノーパンでパソコンですか><

  • ゆすら

    ゆすら

    2013/07/10 15:00:59

    ディズニーランド、楽しそうですね(o^ ^o)
    今日も暑くなりそうなので、帰ってきたら、お肌と体をゆっくり休めて下さい(❁´◡`❁)

  • やっこ

    やっこ

    2013/07/10 09:50:38

    楽しみだね♪あっついーだろうけどディズニーマジックで涼しくなるかも?!w

    パンツwwww

    何サービス。:*o°(O’艸`O)°o*

    いっぱい楽しんで来て下さいね♪

  • pan

    pan

    2013/07/10 07:09:32

    ピンクさん お腹冷えるから パンツはw

    いってらっしゃ~い 休憩いれて楽しんで~ヽ(^o^)丿