りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

52弾青ガチャ コンプ

日記

上着の シャツがきたところで コンプにします
彦星の帽子が 来なかったけど
もう1個のリリカの所では 4個もあったので もらってきましたw
暑くって 辛抱して待つっていうのが できなくなってるかもwww

熱中症で亡くなってる方もいますが
頑張りすぎてるのでないでしょうか・・
暑さに お気をつけて 熱中症とか疲れとかに対策 とってくださいね

  • りりか

    りりか

    2013/07/11 00:26:24

    にこりさん
    様 つけなきゃいけないのですね・・・
    様の 付く方ばかりで。。。。小さくなっています・・

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/07/10 21:52:11

    明日から新しい青ガチャが始まりますね^^
    その前にコンプ、おめでとうございますヽ(´▽`)/
    ドリーさまのおかげですね♪

  • りりか

    りりか

    2013/07/10 21:08:32

    hiroさん
    ひろさんも コンプおめでとうございます ^^
    そうよね~~楽しみがご褒美ですね^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/10 20:40:25

    しゅぽぽさん
    以前に 3個目 4個目の部屋の りりかですって お部屋を皆さんに見てもらったことあるのですが
    しゅぽぽさんは こないって思ってたけど 別に どってことない部屋だし。。
    見てみてって言うほどの事もないしwww
    興味 ないのかもだしって思ってたけど・・・・
    なんだww 見てなかったのねwww
     

  • hiroU

    hiroU

    2013/07/10 20:39:17

    コンプおめでとー!!

    俺も今回は珍しく?!
    コンプできました~!^^

    暑いし
    これくらいのご褒美がないとね・・ww(笑)

  • りりか

    りりか

    2013/07/10 20:37:16

    さくらさん
    同じく クリスマスの上着・・8枚くらいでたかも・・
    それに比べたら。。。。 もうもう。 すくない!!

    タウンで 会ったのは もうひとりのリリカなんですよ^^
    声かけて りりかですって 言う間もなく 消えてしまって^^
    さくらさんは ぜんぜん 悪くありませんから^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/10 20:16:36

    そうかぁ 
    りりかさんちでは くノ一間者を放っているんだな (ΦωΦ)

    ところで  きょうも 暑かったすww
    ここんとこ忙しくて いろいろあったし 
    あんまり暑くて ゆっくり読む 「熱中症」 にかかったようです^^;

  • さくら

    さくら

    2013/07/10 13:00:39

    こんにちはー

    52弾コンプリートおめでとうございます。
    ポロシャツが目玉って珍しいと言うか
    同じ目玉だったクリスマスシャツは割と簡単に出たのに
    52弾は出難かったですよねー

    タウンですれ違い、気付かなかったです~
    ごめんなさい。
    お昼兼用に旦那さんからモスバーガーに誘われていたので焦ってました^^;
    せっかく会えてお話しできるチャンスだったのに~

    またぜひお話ししましょうね!