2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

七夕の夜にて

日記

ビーチで集まっていたサークルに、この日だけ特別に参加をして・・・

一緒に並んで来ました~(*^_^*)

男性の和服が素敵です☆(^^)☆

  • ビッケ

    ビッケ

    2013/07/11 22:42:03

    WebBotさんへ。。。
    困っていた様なので思わず声を掛けましたが・・・。
    喜んで頂けて光栄です。(^^)

  • ビッケ

    ビッケ

    2013/07/11 22:40:35

    いぱっちさんへ。。。
    七夕だから、ノリで並んでみたのよ(*^_^*)

  • WebBot

    WebBot

    2013/07/11 20:19:24

    今日は灯台の登り方教えていただいてありがとうございました。
    あの後、復習に頂上を目指したのですが、あえなく、くじけるはめになりました。

    また、お会いできる日を楽しみにしております。

    hideyuki kuroda

  • いぱっち。

    いぱっち。

    2013/07/10 20:12:25

    何故か、並びたくなりますよね~(*^_^*)