達磨物語

幸達磨

思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

新作ショートショート「ある夕暮れの出来事」♪

自作小説

1ヶ月ほど前に思いつき、書き始めたショートショートですが、なかなか時間が取れず、途中になっていましたが、今日、時間が取れたので、完成させました。

タイトル:「ある夕暮れの出来事」
あらすじ:井戸端会議中の主婦の会話から始まるこの物語。最後は、どんな結末が待っているのやら…?
続きが気になる方はコチラ→http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=173586

今の時期にピッタリのお話です♪

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2013/07/11 21:00:55

    雪だるまさん!おもしろかったよ^^ なんやろ、なんやろって考えながら読んでた(#^.^#)♪

  • りんりん

    りんりん

    2013/07/11 20:59:16

    チョッと・・ゾゾッとするストーリーですね。
    ストライプのドレス・・ええっ!って・・笑っちゃいました。ハマダラ・・痒い^^

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2013/07/10 20:44:10

    お~ 読みにいくね^^

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2013/07/10 20:24:35

    ほんと!ぴったりでしたww

       なっぽこは パチン!です。。。