夏風邪じゃない? 日記 2013/07/10 19:02:50 http://news.nifty.com/cs/item/detail/dot-20130709-2013070500019/1.htm今日、こんな記事を見かけました毎年、夏場に咳き込むのってコレ?カビ。。。まめに掃除だな! #日記広場:日記 まさまさ 2013/07/22 23:45:58 おちてました^^; 失礼しました 違反申告 さえ 2013/07/22 23:39:51 こんばんは~さきほど、お庭にいたので、声かけたのですが・・・落ちたのかな? また気軽に遊びにきてくださいね^^b おやすみなさい。 違反申告 saki 2013/07/11 21:59:53 以前、NHKで取り上げていたかも。 恐いですね。 違反申告
まさまさ
2013/07/22 23:45:58
おちてました^^;
失礼しました
さえ
2013/07/22 23:39:51
こんばんは~さきほど、お庭にいたので、声かけたのですが・・・落ちたのかな?
また気軽に遊びにきてくださいね^^b おやすみなさい。
saki
2013/07/11 21:59:53
以前、NHKで取り上げていたかも。
恐いですね。