猫脚なblog

つきな

✾✾✾ニコタ内でのことをメインになんたらかんたら綴っています✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
予告なしに長文になることもあり(汗)。
コメントはどんな過去記事についても嬉しゅうございます(◕ ◡ ◕✿)
ぐうたらなうっかり者ゆえに、お返事がいつになるやらわからない場合も多々ありますが、
それでもよろしかったら、よろしくお願いいたします♫ (アルバム画像はクリックで拡大表示になります)

本日のヤシの木

イベント

 

これからソッコーでタウンに行ってきます~♪

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



そして、帰ってきましたε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!


ブログにヤシの実コインと書いていたら、Cコイン通帳にはヤシの木からもらった
コインと書かれていましたね。

どうしても「晴れのちブルーボーイ」の、「言いたいこと~はヤシの実の中~♪」
というフレーズが口元に浮かんでしまって、わたし個人としてはヤシの実コイン
呼びたくなってしまうのですよw


大沢誉志幸 (セルフカバーver.)

http://www.youtube.com/watch?v=19mYOtt19zk



今日はビーチ3に行く時間がなくて、ビーチ1で10コイン、ビーチ2で110コイン。

合計120コインでした。
 


#日記広場:イベント