オーロラ

暑いの~><

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40




昨日の朝は、雨が降っていたので…

少しは、涼しく過ごせるかと思いきや~~~

お昼過ぎからピカピカに晴れて~風もなくて暑くなっちゃった><

あぁ~~今日は、どんな天気になるのかな^^;

くれぐれも熱中症には、気をつけましょうね(*´艸`)


  • ☆kirara

    ☆kirara

    2013/07/12 10:48:20

    雨が降ったら、止んだあとが ムシムしして たまんないよw
    日本中 暑いみたいだよ~
    最高気温 更新中ww

    コーデのスイカ かじったみたいに見えるね^^

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2013/07/11 21:48:26

    あ~ん!だから、ハイレグビキニ~!?

  • シンシン

    シンシン

    2013/07/11 14:32:54

    お~~~~~ド迫力スイカ@@食べ切れなかったら分けてね^^
    畑仕事(畑無いけど!)ハンカチ忘れたから、
    いい汗がターラタラ><サザエさんのたらちゃんじゃないよww夏は暑いのだぁ><

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/07/11 09:14:04

    そちらも暑いですかー

    こちらはめっちゃ暑いです。
    夏になると涼しいとこにいきたくなります