調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

暑くて溶けそうです~ーー;

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

すてきコーデおもしろくなくなったね

感想のほうがおもしろかった・・・
メモリー上のことだったのかな?

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/07/11 20:14:23

    あれ、いつの間にこんな事に??(゜エ゜)クポー?

    あ、でもこの数字だけだと、コーデ広場の動きが重くないかも?
    ニャントなくそう思いました(^_^;)クポー☆

  • みきっち

    みきっち

    2013/07/11 15:11:15

    同意見で~す。
    「センスいい」とかもらうと、ドヤ顔になったりしたもんですけど~。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/07/11 14:40:18

    こんにちは~

    どういう機能だったのかも、把握しないまま、変わった感じ・・・^^;
    アルバム広場のように、コメントできる機能のほうが、嬉しいかも・・・。

  • choco

    choco

    2013/07/11 10:42:05

    へぇ~ 変わったんですね~知らなかった^^;
    甚平 涼しげでいいですねぇ~♪ 

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/07/11 06:02:38

    そうですね。
    感想たくさん聞けた方が良いです。

  • あん

    あん

    2013/07/11 05:43:59

    うんうん そう思う 点数だけ集めても楽しくないし感想が聞けないのが残念!