アミ

パズル広場でのバスと私~~

日記

昨日に引き続きゲレンデとタウンを行ったり来たり

沢山の方にご迷惑をおかけしながら

ようやく理解でき、実行できましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

最初は方法を間違ってやってたので

もう一回よく学んでから

また練習して

何とかできたかな?

ミニサッカーの近くですが、今回はプラスで撮影したので

どこだかよくわかんないかも・・・でしたね(๑⊙ლ⊙)ぷっ!


そそ

今ね天空の星の花のメガがトリプルでメガったの

それで合成したら

なんと

ミラクルが発動されました~~~(~▽~@)♪♪♪

これで心置きなく次の花に行けますv(。◕‿◕。)vブイッ♪

ご支援(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/07/12 17:24:00

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ こんなドラマシーンがあったよね! あれはトラックだったけどぅぅ・・
    ニコバスの前で 『アミは死にましぇん!』 って叫んでる声が聞こえてきそう?

    ではぁぁ・・ CHAGE & ASKA の【SAY YES】をどうぞ!
    http://www.youtube.com/watch?v=Fxi3K2FAM8U

  • たなとす

    たなとす

    2013/07/12 00:26:42

    スノボは最近はやりなの?
    よく見かけるんだよねー

    しかし、暑いぞー
    確かに雪山に行きたい気分ですわー^^

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/07/11 21:58:46

    暑いですぅぅ・・ 名古屋は連日37度越えです!

    今週のレア魚【半分の宝の地図】が釣れました!
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • スカンク

    スカンク

    2013/07/11 14:32:23

    こんにちわぁぁ・・ この暑さは異常ですぅぅ・・ もう死にそうです!

    3時から新イベントの「沈没船と宝物」が始まりますがぁぁ・・
    事務局ブログの画面を見るとスーパーマリオのようです?
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします! 

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/07/11 12:48:45

    ひ、轢かれます~!!!

    スキー技だったのね!
    あれ?でも浮遊だと自分にしか見えないんですよね?
    お友達がそこにいる人を見てなんのワザかな?って言ってたのですが、新たな技なのかな?

  • ✽ᏪぴぃᏪ✽

    ✽ᏪぴぃᏪ✽

    2013/07/11 09:33:21

    おはよう^^


    これは浮遊術使ってるのかな?^^

  • 翠

    2013/07/11 07:52:53

    じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇえーーーー!!

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2013/07/11 07:20:34

    そそ祖祖そそ祖そそ祖そそ祖そそ祖そそそそそそそそそそそうすごいよー