ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

半分の宝の地図 平日なのに3倍?

ニコット釣り

半分の宝の地図 

今日は平日なのにも関わらず 

1Rで3枚も釣れてしまいました。

魔法の接着剤で「宝の地図」にして持ち帰りましたが

地図ばかりたくさんあっても、肝心のお宝が見つからなければ

何にもなりませんよね。


それでは今から、海中のお宝探しゲームをしてきますね♪



  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/07/11 23:34:48

    3倍じゃないのに、1Rで3匹はすごいですね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/07/11 19:43:38

    ゲームうまそうだからいいなあ
    あっちにごりごり
    こっちにびりびりですぐ息が続かなくなります。

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/07/11 17:17:07

    おおー凄いですね!
    1Rで3個も釣れるとは…あやかりたいものです^^

    海中のお宝探し、頑張って下さいね~♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/07/11 15:59:21

    「地図よりもお宝」んだんだ(・∀・)♪
    地図は初日に1枚釣れて終了しました。宝さがし、イテキマス~ -=≡ヽ( ´¬`)ノ