ねむねむ~

ヤバいぞ~

日記

そろそろ本気で宿題始めないとな・・・

毎年懲りずに最後に必死になってんのもバカだな・・・

まぁ、のんびりいきますかー

  • ゆき

    ゆき

    2009/08/12 21:39:13

    こんばんゎ(^o^)丿
    アタシも毎年懲りずに、、です^^;
    去年はラスト3日ほぼ徹夜でございました、、ww

    以上、そろそろのんびりとも言ってられない受験生でしたっ☆

  • ぼー

    ぼー

    2009/08/11 00:28:11

    あるけど忘れるぞw

    寝るとだいたいの記憶が飛んでるのじゃw

  • ユウノスケ

    ユウノスケ

    2009/08/11 00:27:37

    忘れちゃってって、、、、
    宿題って、かなり存在感あると思うが・・・w

  • 日番谷隊長☠

    日番谷隊長☠

    2009/08/09 17:45:39

    ウチもそんな感じだよww

    ぁ、イカ いかしてるねbb

  • 黒執事

    黒執事

    2009/08/09 16:59:18

    分かってても、遊んでしまうんだよなあ。。

    今年は、最後の一日には終わらす!!

  • (レオ`・ω・)

    (レオ`・ω・)

    2009/08/09 16:03:12

    ・・・俺も頑張んないとッ(●´Д`)
    ・・・後は自由課題だけなのに・・・
    「魔女狩り」について調べるって学校で宣言しちゃったから・・・
    大変な夏休みデス・・・(つД`)

  • ぼー

    ぼー

    2009/08/09 04:07:29

    こおし>今年は最後に遊んでみせるぞ~w

    ゆきなちゃん>兄ちゃん手伝ってくれるんだwいいな~

    じゃっく>宿題にうるさいんだよね~

    初号機>すごいな。。。是非見習いたいものだ。。。

    rui>仲間がいたのねw

    ななやん>その子の集中力も見習おう。。。

    永恋>そそw焦ってもしょうがないw

    パイナップル>ゆっくりのんびりが1番じゃぞ

    幸子EX>そそw結局そうなるのよ^^

  • 幸子EX

    幸子EX

    2009/08/08 21:57:49

    最終的にはのんびりするのね。w

  • パイナップル♪

    パイナップル♪

    2009/08/08 17:31:58

    結局、のんびりですヵw

    パイナもがんばろ==

  • ♡*。永恋。*♡

    ♡*。永恋。*♡

    2009/08/08 09:43:51

    のんびりが1番★(っ´・ω・)っ ダヨーww

  • ななやん

    ななやん

    2009/08/08 08:56:34

    わたしの友達に、作文も、漢字も、すべて。

    最後の日にやる女がおるゼ(V)o¥o(V)

  • ☆rui☆

    ☆rui☆

    2009/08/08 08:50:21

    みーもそろそろヤバイかも・・・
    急いで宿題やらなくちゃ!><

  • ✞初号機✞

    ✞初号機✞

    2009/08/08 07:17:27

    ういっすb

    俺の知り合いでは7月中に全て終わらせた奴が居るからなw

  • Mr.ジャック

    Mr.ジャック

    2009/08/08 02:43:14

    宿題は出さなくても卒業は出来るような気がする・・・(何)

  • ゆきな

    ゆきな

    2009/08/08 02:12:55

    ゆきなも毎年そーだったww
    最後の頃は泣きながら兄に手伝ってもらってたな(;。◢д◣。)トホホノホーッ・

  • こおし

    こおし

    2009/08/08 01:57:20

    ww頑張れ~~ww俺も最後に溜めてて・・よぉ~ギリでやってたwww
    ぼー・・サッサーっと片して・・遊ぼうぜ!w 頑張れ!w

  • ぼー

    ぼー

    2009/08/08 01:46:26

    ばんちょ~>手伝ってくれるのか!?そりゃうれしいなw
    じゃあ・・・あれとそれと、これとあっちも!あ、こっちもやっといて~w

    ユウちゃん>つい忘れちゃってwたぶん、今年も夏の終わりに地獄かなw



  • ユウノスケ

    ユウノスケ

    2009/08/08 01:42:27

    始めないとなって・・・・まだかよw
    おいおいおいw そんなんじゃ、8月末は俺と遊べなくなるぞ?w

  • みかん三番隊組長

    みかん三番隊組長

    2009/08/08 01:39:52

    今日はおつでしたー!☆

    宿題!なんだかなつかしいな!ww
    ファイト!手伝っちゃるw