ひろ

痒い

30代以上

さっき 庭に出たら

蚊に 足の小指を刺された

猛烈に痒い(T_T)

  • やめちゃん

    やめちゃん

    2013/07/13 08:21:18

    暑過ぎて 蚊も少ない気がします。



  • あかね

    あかね

    2013/07/12 16:49:22

    足の小指、一番痒いとこだね。

  • ひろ

    ひろ

    2013/07/12 11:21:51

    じゃんけんできない人 俺だけ?

    それってなんか( 一一)

  • すぎな

    すぎな

    2013/07/12 10:01:05

    あ~痒そう~!
    私、じゃんけんできる…。

  • miho

    miho

    2013/07/12 00:36:29

    お薬塗りましょうね

  • ⊹⊱みい⊰⊹

    ⊹⊱みい⊰⊹

    2013/07/12 00:10:18

    私も蚊には泣かされてますぅ~(>_<)

    手の小指を刺されてもう痒くて痒くて。

    指って何故こんなに痒いのかふしぎ~。w

  • ひろ

    ひろ

    2013/07/11 21:53:40

    足の指って 親指以外 感覚がいまいち^_^;

    ちなみに 私 足の指でじゃんけんできません

    4年前 普通できるのだと聞かされた時 ショックでした

  • palu

    palu

    2013/07/11 20:43:56

    はいウ〇コーワ塗りましょうね。
    足の指刺されると、どこがかゆいのか分からない時ありませんか?^^

  • クロ

    クロ

    2013/07/11 20:03:56

    またブログ広場でお見かけしたので押しかけちゃいます^^;

    分かります!!「何でそんな所ピンポイントでさすの~?」と
    言いたくなる所に限って、普通にさされた所よりもかゆく
    感じますよね(^-^;指の関節の上とか…。