ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

爽涼鼓舞 "THE EMBU&quo...

レジャー/旅行

首都圏のなんとか使って、ディズニーランドに行ってきました^^
やっぱりですよね♪♪♪

多少いているのを予想していましたが、んでました・・・。
アトラクションはそんなに乗らなかったので、100待ちとかで詳しくは知らないけど、
シンデレラ城前はすごい人。

第1回目は抽選なしなので、長い行列ができていて2回目以降の抽選は
最大1時間待ちでした・・・!!
で、私は35分くらい待って、れました。

シンデレラ城横もとっても濡れます!!土砂降りのです。
前髪絞れます。
結構離れていても、霧雨が来ます

16:00からのパレードでシートを使ったのですが、
地面がものすごく暑くて、(目玉焼きができるんじゃないかと思うくらい)
じっと座れませんでした><
仕方なくMAPを敷いたらいくらか和らぎましたが、周りの人たちは
タオルとか座布団敷いてたので、座布団の人は準備いいなあと思って見ていました。

明日は朝が早いので、夕方に帰ってきましたが
やっぱり夜のショーも見たいです・・・

  • ウォンバッちょ

    ウォンバッちょ

    2013/07/11 20:48:43

    ちょうど朝のニュースで紹介してましたよ。

    結構、濡れるみたいですね。

    着替え持参ですか?