sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

つい水着を購入

イベント

今日から始まったイベントに参加するために、ついつい水着を購入してしまいました。かわいいけど、リアルでは絶対着ないな…。

 
 相変わらず自転車通勤です。帽子をかぶり、腕はアームカバーで覆っています。走っている間は風を受けているのでまだいいのですが、止まった瞬間にぶわっと汗が噴き出します。これがずっと続くと、かなり危険ですね。水分補給ができるよう、携帯マグに飲み物を入れて前カゴに入れておこうと思います。

  • saki

    saki

    2013/07/12 19:26:25

    3月用中2病さん、ありがとう。
    水着に関しては、CとPの差を感じますよね。
    私も無駄遣いはやめようと思ったのですが…つい。

  • 3月用中2病

    3月用中2病

    2013/07/12 19:09:48

    かわいーなー

    Pこいんないんで

    ひかきんしゃです

  • saki

    saki

    2013/07/12 00:18:26

    ღ♫❤のんღ♫❤さん、ありがとう。
    ほんと、許されるものなら、裸で過ごしたいくらいですよねww

  • ღ♫❤のんღ♫❤

    ღ♫❤のんღ♫❤

    2013/07/12 00:06:24

    わかるー私も買った><

    ちょっと露出はげしいかんじにしましたwあついからwww

  • saki

    saki

    2013/07/11 23:56:46

    ましこさん、ありがとう。
    ワンピみたいに使えそうなのもあったので、そちらと迷いました。
    あーあ、買っちゃったあ…。

  • ましこ

    ましこ

    2013/07/11 23:19:09

    こんばんは。
    いい感じの水着ですね。
    迷ってましたが、やっぱ有料水着買っちゃおうかな。