けめこ

お騒がせしました<(_ _)>ペコ

イベント

楽しみにしていたゲームでしたが、中々スタートできなくて

皆さんにお聞きしてやっと遊べました(@_@;)

削除してから一度ログアウトしなかったのが原因だったようです^^;

たくさんのアドバイスをありがとうございました<(_ _)>ペコ

イケメン(笑)三人にも助っ人を頼みましたが

なれないゲームに宝箱は一つもGETできなくて

あっという間に酸素不足になってギブアップでした\(@0@)/アセアセ

明日は少し慣れたので宝箱をGETしたいな~~♪

マンボーへの道のりは遠そうですががんばりますね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/14 00:03:45

    たんたんさん♪
    こんなにステキなイケメンに助けてもらっても

    不器用な私は未だに全然進んでいませんがのんびり楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 

  • たんたん

    たんたん

    2013/07/13 23:19:07

    今回のゲーム、なかなか手ごわいですね・・・・

    自分も酸素不足ですぐ終了><

    のんびり行きますか^^;

    でもほんとイケメンですね、助っ人三人衆・・・・・@@/

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/13 23:07:19

    ヤツフサさん♪
    のんびり楽しむのがいいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/07/13 22:25:53

    今日からゲームを始めようと思います (´ω`)

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/13 20:30:29

    ユリエさん♪
    私も手探り状態ですが、背景が欲しかったので三人の助っ人を
    仲間に入ってもらいました^^
    でも操作がイマイチなので、酸素のレベルを上げて
    のんびり楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/07/13 18:07:53

    そうです。私もゲームのスタートができないので焦りました。
    閲覧の履歴の削除をしてもまだだめで、諦めてやめようと思ったときに突然スタートボタンが生き生きしました。
    スタートしてもすぐ酸素不足ですが、それでもいいのです。
    見つけた宝石をレベルアップに使えば少しは酸素が増えるということが判りました。
    宝箱を見つけてもどうするのかわからないのです。

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/12 23:34:14

    Minoriさん♪
    不器用でPC操作に疎い私なので、皆さんにお騒がせしてしまいましたよ(@_@;)

    酸素をMAXにすると楽になるようなので、明日から楽しみながら
    イケメン三人とがんばりますね(*^-^)v

  • міnorі

    міnorі

    2013/07/12 23:30:17

    たのもしい助っ人と一緒で、たのしそうですね!!

    ログアウトしないとだめだったのですか???それは大変です!
    ニコタはしょっちゅう「キャッシュ削除してください」の指示が出るので、ときどき戸惑いますね。。。

    酸素は、宝物と交換すると、息が長くなるみたいですし、これからたのしみですね!!

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/12 22:00:51

    ちゃぴおさん♪
    やっと助っ人さんと一緒にがんばって、一個だけGETしましたが
    私には時間がかかりそうです^^;
    マンボーに乗るまであきらめないでがんばりましょうね(*^-^)v

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2013/07/12 21:53:50

    私も宝箱ゲットできません。。。
    明日からイン出来ないから
    もう諦めモード・・・
    でもやれるだけ頑張りましょうね~(*´▽`*)

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/12 21:43:47

    じりじりさん♪
    なんてことはない、ログアウトしなかったのが
    出来なかった悲しい(笑)訳でしたが、次回に又同じ事を
    繰り返しそうなドジな私で~す(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/12 21:40:24

    りんりんさん♪
    イケメンといかにうまく協力するかが
    マンボーへの近道のようですね^^;
    マンボーに乗ってみたいのでがんばりましょうね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/12 21:38:23

    夢芽さん♪
    三人の助っ人に手伝ってもらうとかなり楽になるようですが
    中々操作が難しいです^^;

  • りんりん

    りんりん

    2013/07/12 16:34:14

    わぁ^^なになに?舞台挨拶みたいな画面ですね(笑)

    ゲーム頑張りましょうね^^早く・・マンボウに乗ってみたいです。

  • じりじり

    じりじり

    2013/07/12 08:03:55

    うちも最近よく削除するような画面が出てきますww
    で、削除してプラウザ閉じてまたやると普通にできます^^

  • 夢芽

    夢芽

    2013/07/12 07:29:48

    助っ人はイケメンのみなんですよね~ww
    でも、衣装も付いてるから、それもいいかな~と、思案中です^^

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/07/12 05:35:08

    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤