✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

いい汗かきました・・・・^^

大富豪

本日も、夕方から、「いい汗」かかせてもらいました!
気持ちよかったです~^^^


所で、今回のイベント「海の中を泳いで宝探し」
自前の水着を購入(Pコイン)して挑戦しているのですが、
これが、なかなか難しい・・・

いくら、クリックしても、2番目の面をクリアして、
3番目の面で、必ずアバターが、もがいてばかりで、動けない・・・

そのうち、酸素が無くなって、終わりという事態です・・・

それぞれを、クリアーするとたくさんの、ぬいぐるみのプレゼントが、
あって期待してるんだけど、これでは、なかなか、ごぜ丸の家に、
いつ来れるのか・・・?


来月までの、イベント・・・・
これから、どうなる事やら・・・・