ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ヴィーナスの誕生

コーデ広場

畏れ多くて 大きな声では言えませんが

某世界的に有名な画家の 

サンドロ・ボッティチェッリの描いた あっ!言っちゃったww(*´艸`*)

「ヴィーナスの誕生」

前々からやってみたいと思っていましたが

背景がどうにもこうにも決まらずに苦戦していました。

海と陸とがちょうど半分ずつ交じり合う中

花々が舞い散る風景がなかなか表現が難しく苦心しました。


水着がこれ以上は隠し切れなかったのが残念です。

女性の裸族は・・・まだまだ遠い道のりなのかなぁ・・・ヾ(゚Д゚*)コラッ!


  • 百目木

    百目木

    2013/07/12 16:26:57

    お見事~ 左の天使が空を飛んでるのもいい雰囲気だけど、
    このコーデの華やかな感じがヴィーナスの雰囲気ですね~

    やっぱり、これぐらい花が咲き競っていたほうが自然かも♪

    桜吹雪が舞うアクセサリーなんかも使えそうな気がするけど、
    やっぱ、ゆこたんさの裸体には完全に負けてしまいます~

    この裸シリーズいいですね。もっとみたいw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/07/12 09:29:35

    すごい完成度!Σ(・`□´・) 雪の降る中、三日間立ってますぅ~

    女性裸族・・・(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/07/12 09:06:27

    そっかー海の背景だと思ってたけど
    花も有りですねー
    私もこれこっそりやってみた。
    綺麗ですね

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/07/12 01:22:10

    おおーヴィーナスの誕生ですか♪
    え?目標は裸体だったんですかね?w

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2013/07/12 01:08:09

    あぁ…夢に出てきそうな、まさにヴィーナス(♡´▽`♡)
    シンプルなのに壮大な背景だから難しいですね~(。-`ω-)

    女性の裸コーデはうま~~く隠してやっている方もいますけど、
    ヴィーナスの誕生ほど隠すものが何もないとなると…難しいですなぁ(。-`ω-)

    ゆこたんさんならではのヴィーナスの誕生、
    楽しませていただきましたよぉ~~♪


    旧コーデ広場でいうと「きれい」に一票!(^^)/

  • 雅+*

    雅+*

    2013/07/12 00:22:25

    おぉ...
    確かに!!(笑

    似てます似てます´∀`)ノ 投票してきま~す