uni

まんぼぅ!

コーデ広場

ペンギンだけど・・・・乗れた!!!

もらったステキコーデ♪:25

欲しくて欲しくて頑張りました。

ペンギンでめっちゃ乗りたい思ったら乗れたよ!!!!!







なんか刺さってるように見えるのは・・・・気のせいだよ!!!

  • uni

    uni

    2013/08/10 00:42:01

    >レンちゃん
    えー?うそだ〜?と思ったら動いてた!!!!w

  • レン

    レン

    2013/08/06 14:35:17

    なんか画像動いてる・・・

  • uni

    uni

    2013/07/18 20:00:58

    >撫子ちゃん
    マンボウは気合いと根性で全身してたら二日目にとれたよb

    片足はほら・・・またいでるから・・・ね!
    むしろ黄色いヒレ付きの足が、靴履いてる足にかわってる方がビビったわw

  • +撫子+

    +撫子+

    2013/07/18 12:01:33

     片足はどこいったwww
     マンボウ欲しいけどゲームをやる気にならない~(;´Д`)

  • uni

    uni

    2013/07/16 22:55:45

    >七月のマサ美さん
    Σ(´Д`*)マヂィ?!
    いあいあいあ、大丈夫だよ!
    まだ生きてるよ!!!まんぼう!

  • uni

    uni

    2013/07/16 22:48:12

    >さくらクマさん
    日付が変わった二日目の夜中にゲットしましたb
    もう宝箱は放置でどんどん進むのみで頑張ったwww

    そう!気のせいだよヾ(・∀・。)ノ゙

  • 七月のマサ美

    七月のマサ美

    2013/07/13 22:42:53

    マンボウも重たそうでw

    死んだ目になってるw

  • uni

    uni

    2013/07/13 00:05:23

    >ごん様
    カエルの仙人のように、巨大なカエルの背中に乗りたいよねぇ♪

  • uni

    uni

    2013/07/13 00:04:44

    >兄やん
    こ・・・これでも乗れてるんだよ!

  • uni

    uni

    2013/07/13 00:04:19

    >ぬこやま氏
    いや、下半身は特に気にしてなかったwwww
    ペンギンでまたぎたかっただけw

    ペンギンのおなかはね・・・夢と希望がつまってるんだよ(`・ω・´)ドヤァ

  • さくらクマ

    さくらクマ

    2013/07/12 16:07:48

    気のせいだったのかww

    もう貰ったんだね早いな

  • 山本ゴンゴス

    山本ゴンゴス

    2013/07/12 06:00:37

    カエルに乗りたい!

  • 林テレンパレン

    林テレンパレン

    2013/07/12 05:42:37

    のれてへんやないか~い!!

  • nekoyama

    nekoyama

    2013/07/12 03:59:46

    衣装の下半身が気に入らなかったんですね?
    余所でもおおむね不評の様です(笑)

    ペンギン…中がどーなっているのか…
    どっかのゆるキャラ着ぐるみには、換気用の穴が、
    足の辺り(と言うよりお尻付近?)にあって、
    強制換気か、冷房が内蔵されているよーです。

    これからの季節は特に、命に関わりそうな機能ですよね。
    ぺんぎん着ぐるみのお腹の辺りを見ながら考えちゃいました。(笑)