美夕

作戦会議

イベント

11日から始まった 海底を泳ぐゲームですが・・・
どうやら・・・苦手です><;

1日目にして はや挫折気味。。。(ーー;)

息が続かない上に イソギンチャクにビリビリ~~~って ( ̄▽ ̄;)

あっという間にゲーム終了です。。。(´_`。)グスン

ゴールなんて出来ないような気がするのは私だけ???

お部屋に可愛いお客様のコルナちゃんがいらっしゃったので
どうしたら 鈍臭い美夕が ゲームをうまく出来るかを
みんなで会議中 (^_^;)

マンボウに乗りたいけど 果たして乗れる日はやってくるのか???

  • 逢良部 優

    逢良部 優

    2013/07/16 11:23:27

    ( ´艸`)ムププ   良かったね~~~乗れるようになって~~~~


    って言っても俺もかも~~子供の頃はよくゲームしたけどな~~

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/15 18:19:54

    るかちん

    パワーストーンかぁ~^^ 癒されるっていいね^^
    そういう癒される場所があるるかちんは羨ましいです^^
    笑顔っていいよね^^
    私も笑顔だけは誰にも負けないようにしてるんだ~^^
    だからお客様にも「笑顔がいいね~」って褒められてる^^
    あ、でも大抵 年配の方が多いけど(^_^;)
    笑顔はプライスレス! るかちんも笑っていこうね~^^

  • るか

    るか

    2013/07/15 07:47:58

    おはよ^^

    今日はパワーストーンのお店にいきます☆

    いつもね、辛いとき、元気がないとき、いくの。その店員さんがやさしくて

    話を聞いてくれ,石の力に癒され、そして安いのwめちゃ。

    また今から、プログに書くからみてね。みゆちゃん、わたしね、笑うの最近

    わすれてた。怒ったり泣いてばかりだったw身近の人にいわれて、そうだw

    笑顔を忘れてたと。。。だから、なるべく、笑顔を作るようにしたら自分も

    楽になってきたよ☆人のために、笑うんじゃない。。自分のためにわらうんだね。

    自分を好きになるために。。。みゆちゃんも笑って☆☆☆

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/14 22:26:39

    じんちゃんさん

    ありがとうございます^^
    明日からは宝箱を探しに出かけま~す^^

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/07/14 22:24:35

    酸素がMAX、その他のガードもMAXになったら、梯子を下りて先へ移動して上下を繰り返すと、
    探すと宝箱見つかるよ^^
    当然邪魔するサンゴ、マンボウは突破するんだよ^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/14 22:13:13

    たーぁさん

    ありがとうございます\(^o^)/
    難しかったけど 何とか無事にゲット出来ました^^;
    これで一安心(。◠‿◠。)
    (。◠‿◠。✿)ぅんぅん 作戦会議のおかげだww

  • たーぁ

    たーぁ

    2013/07/14 22:10:50

    わりとはやくゲット
    できたみたいですね。
    ww
    ゴールできたみたいでよかったよかった。

    みんなで会議の甲斐があったんね?!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/13 23:31:23

    いぱっち。さん

    応援ありがとうございます^^
    今日も頑張ってはみたんですが・・・
    あともう少しだと思うのですが・・・^^;
    明日は 明日こそ マンボウを!!!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/13 23:27:22

    junさん

    ですよね^^; 難しいですよね~^^;
    私もみんなのアドバイスに従って頑張りましたが
    まだマンボウ捕獲出来てません><;

  • いぱっち。

    いぱっち。

    2013/07/13 09:35:07

    美夕さん、諦めずに頑張ってくださ~い^^
    必ず、乗れる日はきますよw

  • jun

    jun

    2013/07/13 09:20:23

    昨日から始めたのですが、
    難しかったです><

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/12 22:22:54

    黒蜜さん

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    たしかにコルナちゃんは険しい顔をしてますねww
    マンボウに早く乗れるように頑張りま~す\(^o^)/

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/12 22:08:42

    ともさん

    コインは気にせず一直線にマンボウですね~^^
    アドバイスありがとうございます^^
    まずは酸素MAXを目指さなくちゃですね^^
    頑張りまーす \(^o^)/

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/12 22:00:52

    じんちゃんさん

    酸素をMAXですね~^^
    アドバイスありがとうございます^^
    ドジな私ですって~~~~@@
    よ~し!頑張ってみますね^^

  • 黒蜜

    黒蜜

    2013/07/12 19:41:07

    可愛い作戦会議ですねw
    コルナちゃんが真面目そうな顔してるから、
    何か良策を講じてくれてるみたいに見えるね((●≧艸≦)ぷぷ

    美夕さんがマンボウに乗れる日が来ますように!

  • とも

    とも

    2013/07/12 19:39:56

    コツを掴んだので、少し伝授しましょう^^

    下の方も言ってるように、まずは酸素だけLVアップさせていきます。
    マンボウだけを狙うなら、コインは一切気にせず(普通に泳いで
    取れるところだけを取って)ひたすらゴールだけ目指しましょう^^

    Pの水着での参加ならサンゴなどの衝突はあまり気にしなくても
    ゴールまでは十分行けると思いますよ。

    頑張れ~!!!

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/07/12 19:00:13

    取った宝石との交換で、酸素をmaxまであげれば、
    クリアーできるよ^^
    ドジな美夕でもね・・・・

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/07/12 18:59:44

    取った宝石との交換で、酸素をmaxまであげれば、
    クリアーできるよ^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/12 18:18:43

    ひかちゃん

    えぇ~@@ やらないの~?
    せっかく楽しいのもあるのに もったいないな~^^

    結構 無心になってやれるから 心に余裕が無いなら
    逆にそういうゲームなどをやってみるほうが
    意外に 心が癒されるかもしれないよー^^

    じゃあ 今回は是非参加してみて 
    一緒にマンボウに乗ろうよ\(^o^)/

  • ひかる

    ひかる

    2013/07/12 07:32:20

    ひかるは、いつもゲームとかやらないんだw

    時間や、心の余裕がなくてw

    きっと乗れると思う。

    何時もどんな時も優しくしてくれてありがとうね。

    今年の夏は自由に泳げたらいいなww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/12 07:30:31

    Tokuchaさん

    う・・・ううっ・・・
    答え・・・たしかに出ないかも・・・( ̄◇ ̄;)

    私も マンボウに乗りたぁーーーーい ヽ(*´∀`)ノ

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/07/12 02:55:39

    ………(; ̄ェ ̄) 

    一晩中会議しても答えが出ないような・・・   (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

    まぁ最悪P助っ人かな??  ( ̄ー ̄)ニヤリッ。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/12 01:49:10

    たーぁさん

    自信ないけど 乗れるように頑張りますっ(*`・ω・)ゞ

  • たーぁ

    たーぁ

    2013/07/12 01:42:55

    いつか乗れると思う。
    (*・ω・)