✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☑フリマ成立☆彡記念写真♪(。→‿◕。)☆

フリマ広場

昨日 フリマで成立の文字が!!! 
どれだろぉ。。。(。◡ˇ‸◔)ん?

w(°0°)w オォー 宮廷の貴姫 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ←応募の方でね♪
前から欲しかったんだけど。。。数出てないしぃ~
古くて目玉だから 求めが無理な物ばかり。。。手が出せなかったʅ(‾◡◝)ʃ 

求めは・・・守護龍 黒+白 即決!!  どちらかなら+@
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 黒しかないしなぁ。。。プラス何入れようかな。。。
白ガチャ入れてもなぁ。。。黒ガチャ最近のしかないしなぁ。。。
P限定品は・・・手放すにはもったいないwww
おまけで入って来た 夜店のべっこうアメ 100P←ちと安い?ww

様子見で入れて見よう。。。 で 成立!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー これってラッキー(ღ◔‿◔ )ん?
宮廷の貴姫の価値がどのくらいなのかわかんないけどw
欲しかったの物がGetできたので♪(((≧∀≦**)))うれしぃ~~❤

黒き守護龍はね・・・前に出品して スワン入って来たんだけど
悩んでいる間にキャンセル ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
それ以来・・・スワン・ねこみみ・イヌガミどれに応募しても蹴られるw
求めてる人はいるみたいで 検索すれば出てくるが 欲しい物はなくw
出品しても いいものは来ずwww いつになったらって想ってたのw
そしたら、昨日検索したら 宮廷の貴姫にヒット☆彡
↑入れてみたら~~~ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪ てな感じです❤

他には。。。
【出品】

ウエディング フラワーティアラ 160P
 ↓
天使のくつ ピンク  170P ←これ気に入ったので
浮世の桜吹雪 200P     ←これまだ人気ある?(゚_。)?(。_゚)?
天使のベルリボン       ←イベント品 (;¬з¬A
おやすみまくら
(茶トナカイさん)赤 200P ←抱えて寝ますw

↑なんか行間おかしいんだけどーーー想う様にならないよ?(゚_。)?(。_゚)?wwʅ(‾◡◝)ʃ 疲れたw
てか。。。手持ち何合わせたらいいのぉ~~~?(゚_。)?(。_゚)?ヽ(゚、 。)ノコケッ

∑(゚o゚*) アッ!!そそ。。。ニコット広告でCM視聴で51PGet ←見るだけだよー
(。・ノ_・。)コッチョリ 1度に5窓ぐらいで一斉に見るのwww すぐ見れるよ(*ゝ(ェ)・)b

  • もか

    もか

    2013/07/14 10:43:49

    フリマゲットおめでとう~~~~♬
    可愛いねぇ(*'ω'*)♡
    過去もの+目玉(人気限定品)だと入手するの大変だよね><

    私もチャンスがなくて様子見のアイテムが倉庫にあるよー☆彡
    いつかメーちゃんみたいに日の目がみれるといいなぁ(*´Д`)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/07/13 23:08:05

    ココたん
    そそ 目玉だよ~~~ ヽ(゚、 。)ノコケッ
    デザイン綺麗❤ で・・・メーの好きなピンクだしwww
    〃⌒―⌒〃b
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/07/13 23:06:41

    にぃ
    *´∀`)ァハッ 10年の2月だねwww
    (((*⌒―⌒*)))うんうん (((≧∀≦**)))うれしぃ~~
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/07/13 23:05:20

    エツちゃん
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    *´∀`)ァハッ 好きそぉでしょ~~~ (*≧m≦*)プププwww 
    でも目玉だからねぇ~~~ おねだりできんよwww

    いやぁ。。。不成立と言っても レベルちゃうから。。。(;¬з¬A
    エツちゃんには敵わんよ!!!! (゚_゚i)タラーwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/07/13 23:03:15

    メルちゃん

    そかそか けられっぱかぁ~ σ(ゝ_∂*)メーは手も出なかったww きっとラッキーだったと想う(*ゝ(ェ)・)b
    (((*⌒―⌒*)))うんうん ありがと(◕‿-人)❤
    他は・・・けられっぱだよ~~~ʅ(‾◡◝)ʃ
    お互い頑張ろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ (+`・o・)ノ"オー!!

  • ココ

    ココ

    2013/07/13 09:01:40

    目玉だったのか~w
    全然覚えてないや(●´艸`)

    ゲットおめでと~^^v

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/07/13 08:28:38

    おおおっ!それかぁ~^^ ・・・って見覚えないけど^^;;; いつのだぁ?

    よかったねっ^^可愛いじゃん(〃ω〃) おめでと~~~♪

  • エツコ

    エツコ

    2013/07/12 19:24:04

    ゲットオメデト(^_^)∠※PAN
    持ってなかったかぁ~~ 見た事あるように思うんらけどなぁ~ う~~~~~ん^^;;
    好きそうらから 送ったと思うんらけどなぁ~~~ ひつこく思ってる^^;;

    エツコたん 最近は不成立になる(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
    ぐやじぃ (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

  • ᘜღメルღᘝ

    ᘜღメルღᘝ

    2013/07/12 17:14:00

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

    宮廷の貴姫だぁ~~メルも何度かチャレンジしたけど
    けられっぱww
    古くて目玉なのにやったね(*≧ω≦)b
    絶好調だぬ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ