調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

青ガチャ第53弾

ニコガチャ

アイテムリスト

【目   玉】 あたり棒2
       すくったスーパーボール
       はなひととき2

【普通品】 金魚タンクトップ
       花火パンツ
       金魚カラーライン靴下(mens)
       火ペイント
       水風船ピアス
       花火ネックレス
       うちわヘアクリップ2

【背  景】カラフルボール2
       チョコチップクッキー
       花火グラフィティ2
       水風船2
                         以上14点
2日でほぼ出揃いました。ピンク文字3点が出てません。
(末尾2は2日目ゲット)
チョコチップクッキーと目玉のはなひとときありますw

  • BRO

    BRO

    2013/07/12 18:27:30

    わっち自身も羨ましい~。
    なにがイヤだって、Cコが減ることじゃなくって、当然のことながら無駄なアイテムの処理が面倒くさいことこの上ない。

  • あるちゃ

    あるちゃ

    2013/07/12 17:32:42

    いいですね~
    リーチおめでとうございます♪
    ってところでしょうか。
    私は未だに52弾の目玉が二つ残っています。
    なにがイヤだって、Cコが減ることじゃなくって、当然のことながら無駄なアイテムの処理が面倒くさいことこの上ない(笑)

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/07/12 10:13:50

    おはようございます。

    早いね・・・・。

    今回も、ピンクの紙が、なぜか先行してますw

    リアで、買ってこようかしら。。。?

    今日のギャンブル運勢を確認して・・・^^;