りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

クリオネたちの沈没船と宝物

日記

海中を泳いで 海底まで潜って 宝物を探しますが。。
何度 息が切れるのでしょうかww
海底の中泳いでいるのを見てるだけで 気持ち 涼しく感じるのは 何なんでしょうねww
やってる事が 進んでいるのか 進んでいないのかも 分からず やってるけど 結構楽しいww

母の日の レースカード
また 落とされると思ってた応募でしたけど 
綺麗な カードもらえて嬉しいね^^ 
ありがとうございました

  • りりか

    りりか

    2013/07/15 00:56:44

    しゅぽぽさん
    同じく・・息が 続かず。。。 びりびり・
    傷つきますねwww

  • りりか

    りりか

    2013/07/15 00:55:42

    さくらさん
    酸素レベルね。。。。
    そう聞きますね・・・
    それで どうなるのでしょうかww
    毎日 頑張るしかないですねw

  • りりか

    りりか

    2013/07/15 00:53:58

    にこりさん
    海の中に潜っているのを見てるだけで すずしくなりますw
    でも 腕に 力がこもって www 大変ですww
    フリマで 連続落とされてますよww

  • りりか

    りりか

    2013/07/15 00:51:41

    HIROさん
    まだ理解できてないですww
    いつになったら・・ですねwww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/14 23:40:14

    息がつづきましぇ~~~ん^^;

  • さくら

    さくら

    2013/07/13 22:32:46

    こんばんはー

    きれいな背景ですねー!
    こんなに可愛いカードなら母の日じゃなくたって嬉しくなっちゃいますよね。
    フリマおめでとうございます。

    クリオネのゲームは拾った宝石で酸素のレベルを上げていますか?
    まずはどんどん酸素レベル上げちゃいましょう~

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/07/12 21:56:10

    海の中をすいすい泳いでいる姿は気持ちよさそうですね!
    あんなに長い間潜っていられるなんて、うらやましいです^^

    母の日の背景、きれいな色ですね^^
    おめでとうございます!
    さすがフリマの達人ですね~

  • hiroU

    hiroU

    2013/07/12 21:46:22

    俺もやっと
    だいたい理解できましたww

    後はレベルアップして
    より優雅に泳ぐ事ですw(笑)

    綺麗なカードの背景だね^^
    おめでと~~~^^v