nocco

世界貿易センタービル(。・ω・。)

日記

浜松町にある世界貿易センタービルの40階
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/07/11/01.jpg

前のブログでコメントくれた風馬さんの助言を受けて縦パノラマで東京タワーを撮ってみた(*'0'*)ツ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/07/11/02.jpg

東京タワーの先っちょが変だったのでズームしてみたら建築足場が組んであったΣ(=゚ω゚=;)恐るべし職人技
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/07/11/03.jpg

夜まで居られなかったので、今回の昼と2年前の夜景。゚+.(・∀・)゚+。
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/07/11/05.jpg
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/07/02/tokyo05.jpg



もうちょっと空気が澄んでいたら、もっとコントラストがハッキリして綺麗に撮れたけど
まあまあ今回はイメージ通りに近づけたかな(。・ω・。)

  • nocco

    nocco

    2013/07/13 23:27:48

    >ღ麻友ღさん
    元気の源は気合と痩せ我慢です(。・ω・。)笑
    仕事をする為に生きている訳ではないので休みは好きな事を好きなだけするようにしてます☆彡
    そして燃え尽きて廃人(@ ̄Д ̄@;)

    世界貿易センタービルは東京らしい綺麗な夜景が見られるので何度も来たくなります♪

    僕も東京タワーの先っちょが工事中なんてズームするまで気が付きませんでした(。・ω・。)笑

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/07/12 23:32:15

    すごい~~!
    カメラの腕前もそうなんだけど、お休みのたんびに、お出かけしてるnoccoさんがすごい☆
    その元気の源はいったいなんでしょう?(´∀`*)まゆにも分けてくれないかしらwww
    夜景は2年前なのですね^^同じ光景をファインダーに収めちゃうトコも粋な感じですねw
    東京タワーのてっぺん、あんな風にしてあるなんて、確かに笑えますwww