さくちゃん

(人‾◡◝)ゥフ❤

日記

昨日歯医者に行って来たんだけどさw

その時に履いてるサンダルが壊れてwwww


でww急遽、サティーへGO!ダンナの妹とギャングと一緒にその足でサティーへ行った。

行く途中にw雨に降られてwww!!(゚ロ゚屮)屮洗濯物しまってよかった♡みたいなww感じでw

なかなか運がイイヂャナィwww

つくなりw靴を買い、ソッコー履き替えてご飯を食べに行った。

ご飯で福引券の補助券をもらって、その後また2足3000円のサンダルを買ってさー、

また券もらってwww2回分の福引券をもらったのねw

(≝∀≝)ニヤニヤ ギャングとアタシで引いたんだけどww

ギャングゎティッシュだったのにww

アタシゎーデタ━━━ヽ(◚Д◚❀)ノ━━━ !!!!!B賞!

たった一枚の福引券でww5000円の商品券ゲッツ!

ウキャ♡ついていましたね!アタシwww

お店の人も驚いてたゎwwwたった一枚ででたの????ってwww


でもww当分の運ゎ使い果たしちゃったなw

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/08/09 06:24:24

    みちゃ


    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!もーみんなww運使い果たしたとヵww
    お盆前に不吉なこといわんでーw
    _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

    まだねw使ってないのwww5000円券wwギャングが騒いでさwwかわずしてw帰宅したのよwあんときw

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/08/09 06:23:27

    しゃべぎー

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!頭にwww何かとヵw
    おっかなぃwww
    でもwとりあえずww早朝ゎ落ちてこなかったよ

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/08/09 06:22:51

    りな

    アリ*:・(*-◞⊖◟人)・:*ガト
    たまにいいことってあるんだねって思った!

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/08/09 06:22:32

    夾チャン


    考えて使おうと思うんだけどwww
    使える店と使えない店があってさwww
    まずゎwwそこをみないとwwwいけんからww
    結局ゎ食料でw終わりそうwww
    スィーツとヵwww

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/08/09 06:21:40




    変換したらww霊だったしwwwもぉwww
    あれやwwwどっちでもいいかww
    運使い果たしてwwwまたww壊れとヵwww
    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!どんだけよwww

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/08/09 06:20:45

    かんちゃ



    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!もぉwww今年の運使い果たしたヵ・・・・
    ( ノД`)シクシクでもそうだよねー。そういうもんなんだよねー( ノД`)シクシク

  • ♥みちゃ♥゜

    ♥みちゃ♥゜

    2009/08/08 21:04:03

    うまいもん食ったかぃ?ww
    運使い果たしたね。(〃-_-)うむ 間違いないww
    あとは下るだヶ~~~( ˇ ⊖ˇ)フンフン-♪wwww

  • しゃべるギター

    しゃべるギター

    2009/08/08 19:51:46

    明日からいろんなものがアタマにふってくるよ

  • りな

    りな

    2009/08/08 12:22:36

    おおお!
    すごい!おめでとー♪

  • 矢吹 夾

    矢吹 夾

    2009/08/08 10:35:09

    。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 5000円の運ww
    よく考えて使えよww

  • 零

    2009/08/08 09:58:51

    うわぁーヤヴァイね。
    ココからは落下一直線?(・∀・)ニタニタ

    こないだみたいな壊れ怒り (*゜艸゜)ネタ期待してま(笑w

  • ずんだ屋かんちゃ

    ずんだ屋かんちゃ

    2009/08/08 09:15:41

    おいおい サクちゃん すげえなあ 運いいなあ

    しかーし 今年の運 使い果たしたね きっと。。。www

    あともう 今年は いいことないとみた www