sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

連休の予定

日記

 暑かったです。同僚が体調を崩しながら、無理して仕事しています。指の先を怪我してしまった同僚も。暑さのせいで、注意力が低下しているのかもしれません。

 私は幸い今のところ夏バテもないようです。かくれ熱中症などというのもあるようなので、充分に気をつけたいです。
 明日からの三連休。目新しい予定は特になく、いつも通り土曜日は乗馬のレッスンです。ただ、連休初日でしかも富士山方面。早めに家を出る必要がありそうです。日曜日、月曜日は自宅で過ごします。実は持ち帰りの仕事があるので(涙)、暑い昼間は室内でエアコンのお世話になりながらそれを片付けます。夕方、少しずつ庭仕事します。

 イベントのせいでアバターの水着を脱げません(笑)

  • saki

    saki

    2013/07/12 22:18:22

    ましこさん、ありがとう。
    Pコインでつい買ってしまうもの…和物、種、背景、帽子ですww
    方向キーお勧めです。
    着替え、私も面倒だけどがんばろうかな。

  • ましこ

    ましこ

    2013/07/12 21:58:22

    こんばんは。
    お仕事、お疲れさまです。
    ステキな背景ですね。
    明日は方向キーでチャレンジしてみます。
    面倒だけど、こまめに着替えてみようと思ってます。