やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

誰かが落とした・・・

イベント

鏡餅^^
これでも泳げます♪
いつか釣り堀の週レアに・・・ならないかな?w

マンボ―(と、あとで追加されるアンコウ)欲しさについつい助っ人頼んじゃいましたが・・・
地道に酸素レベルをマックスまで上げればC水着でも十分ゴールできます^^
でも
春野家同時並行で魚介類捕獲に行く程のやる気は今のとこなしw

のんびり行きましょ~♪

  • みしゅる

    みしゅる

    2016/04/22 22:25:25

    艇・・・じゃなく・・・で でした<(_ _)>

  • やまち

    やまち

    2013/07/18 22:48:12

    >アンさん

    うんうんw
    いろいろ盛ってみたらこうなったw
    鏡餅、何かとネタに詰まった時に使える素敵なアイテムですw
    でも正月にはあまりつけた覚えがないw

  • ♫ღアン♫ღ

    ♫ღアン♫ღ

    2013/07/18 21:47:36

    すげ~~~~絵になってりゅ~~♪

  • やまち

    やまち

    2013/07/15 13:52:21

    >ありりん

    ひょっとしてお宝とか全て取ってゴールしようとしてたとか?w
    マンボ―ゲットおめでと~^^

  • ありしあ

    ありしあ

    2013/07/14 14:01:07

    ゲームの意味がようやくわかったww(遅
    やっとマンボウをゲットできましたわ~~~~

  • ありしあ

    ありしあ

    2013/07/14 00:30:24

    イマイチわからないゲームなのだけど・・・ゴールできんの?w
    酸素足りな過ぎてやる気なくしてますがw

  • やまち

    やまち

    2013/07/13 22:31:38

    >しのさん

    おめでと~^^
    そよもゲットできたよ~^^
    ただ、あわせるコーデを思いつかず着せてないけどw

  • やまち

    やまち

    2013/07/13 22:30:29

    >のらさん

    とりあえずC水着かっとこw
    1ゲームやればお部屋アイテムひとつは手に入る・・・はずw

  • やまち

    やまち

    2013/07/13 22:29:19

    >はじめちゃん

    うんうんすっごく重い(おなかのたるみがw)
    はじめちゃんファイト~♪
    そして、ゴールした暁には潤平と一緒にお持ちを食べるのだ~w

  • しの

    しの

    2013/07/13 16:31:51

    うちもゲットできただよ~ん♡
    つぎはそよですなヽ(*´∀`)ノ

  • のら

    のら

    2013/07/13 02:37:04

    まだ、水着も買ってないのだが・・・(´・ω・`)

  • はじめ

    はじめ

    2013/07/13 00:56:38

    なんかすっごい重そう(≧ω≦。)プププ
    うちの潤平並みじゃんかっw
    てか、餅が食べたくなったぞぉぉぉ(*´∇`*)
    ちなみに、私はびんぼぼなので、おたすけは頼みませんでした~
    ねだるな勝ち取れ!さすれば与えられん!!!www

  • やまち

    やまち

    2013/07/12 22:40:54

    >てれさちん

    お金でwww
    さすがだwww
    うちもお金で解決したい衝動に駆られたけど
    何とか助っ人でマックスレベルまでw
    でもブログパーツ全部集め切ったらやらないだろうなw

    ついでに龍も盛れたので盛ってみました^^
    テレサちんもレッツトライ♪
    (この格好でゲームすると、鏡餅の上と下で、着ぐるみ特有?のスキマがw)

  • teresa

    teresa

    2013/07/12 22:29:03

    鏡餅にお面つけた上にシュノーケルできるんだ・・・・・
    しかもその上マンボウののれるんだ・・・・

    そっくりおソロにできるアイテムを持ってるwwww

    私も助っ人たのんじゃったー。ちょうちんアンコウがほしいんだもの。
    マンボウはいまいちだったけど、でもゲットできてよかった。
    地道に酸素レベルあげるのが耐えられないほどつまんないゲーム
    だったので、お金で解決しちゃったわよー。お大尽wwww(750Pでwwww)