ボーヤのブログは、一日にして成らず ^o^;

スカイボーヤ

【あらすじ】 金のボーヤ(金髪)と、銀のボーヤ(銀髪)は、マンネリを打破するため常に新しい登場の仕方を考える。
ジミーボーヤ(茶髪)は、地味ながらも魔法の学校へ通う。 いとこのボビーボーヤ(黒髪)は、ボーヤカフェを手伝う。
そんな孫たちを、隠居のジーヤは温かく見守る。 スカイボーヤ(本人)も、たまには登場するが、存在は薄い ^^;
※微妙に、続きになっています。意味がわからない時は、少し前から読んでみてね。 面倒くさくてごめんなさい。

投稿をやめる前にやっておきたい10 のコーデ 1

コーデ広場

投稿をやめる前にやっておきたい10のコーデ その1  (6種類の感想ボタン廃止に抗議してやめますw)

もらったステキコーデ♪:69


(↑ 「6種類の感想ボタン廃止に抗議してやめます」 なんて、カッコイイことを言ってるけど、ただ単に
ネタ切れしてきたから、やめるんだよね?w)

そろそろ、ネタ切れもしてきましたが、過去ブログに投稿したコーデの感想が合算されたことに対する
抗議の気持ちもあります。 黙っていては伝わらないので、「ご要望ポスト」 にメールもしておきました。
”ブログが無理なら、コーデ広場の「自分のコーデ登録履歴」に感想を復活してください。” ってね。
おそらく無理でしょうけどw


ということで、またしても「10 のコーデ」を、やってみます! 今回は、夏らしさが出せたらと思います。

(やめるのは、アバターコーデ広場への投稿です。 ニコッとタウンは、やめませんからね~!)


#日記広場:コーデ広場

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/07/13 08:12:58

    コーデ広場への投稿やめちゃうんですね(;_;)
    ・・・ってそもそも投稿していない私が言うことじゃありませんが(^┰^;)ゞ
    コーデ広場で友だち表示が出来るようになったので
    喜び勇んでお友達のコーデを見てみましょ♫と思ったら、
    投稿してる方は意外に少なく登録数の1/10くらいでした。
    コーデ広場は廃れていってしまうのでしょうかねぇ。。。