こまい

夏を感じる瞬間といえば

ニュース

夏を感じる瞬間というと

そうめんを食べて「今日の気温にピッタリ」と思ったときとか
冷たい麦茶がすごくおいしい!と思った瞬間とか
ストッキングをはくのがものすごーくいやだな~と思ったときとかでしょうか


夏よ…
今が夏なのはわかったから少し落ち着け!

今年の夏は朝から晩まですべての瞬間で夏を感じまくりです
私・・・・・・毎日夏のことばっかり考えてる(//▽//)
忘れさせてほしいのに
逃げたくてたまらないのに
我慢するの、もう限界だから・・・・・・





後半予定外のポエムで麦茶ゲットwww

  • こまい

    こまい

    2013/07/16 00:26:08

    ぺろ汰。さんこんばんは~♪

    いつも支援ありがとうございます^^
    私は今回のイベントおじゃまキャラにぶつかりまくりでダメダメでした~;
    エリーゼ可愛いですね、とっても似合ってて素敵です✿

  • こまい

    こまい

    2013/07/16 00:23:28

    日月さんこんばんは~♪

    そ、それは恐ろしい…!心からお疲れちゃんでしたー!

  • ぺろ汰。

    ぺろ汰。

    2013/07/15 20:57:43

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    本日の素敵お水支援です!!
    メガ化しますように...✿

    今回のイベント簡単でした\(^o^)/

  • 日月

    日月

    2013/07/15 09:57:57

    エアコンのガスが抜けたマイカーで1泊2日で走ってきました、死んだ…。

  • こまい

    こまい

    2013/07/15 00:12:46

    Rui : さんこんばんは~!

    コメントありがとうございます♪
    今日やっと夕立が降って少しだけ気温が下がりました;
    そうめんと麦茶、欠かせません…夏の命綱です~><

  • Rui :

    Rui :

    2013/07/14 00:53:37

    こんばんは*
    ご訪問とコメント有難うございます♪

    素敵のお届けです☀

    毎日暑いですね~;
    そうめんも麦茶も欠かせないですね~(笑)

  • こまい

    こまい

    2013/07/13 22:48:18

    くーちゃんさんこんばんは~♪

    そうだ、沖縄があった!(ピカーンッ)
    沖縄の魚介類、お刺身は脂が乗ってないうえに身がしまってなくてぎゃふんものでしたが
    カラアゲは絶品でした~^^
    海蛇は…実は一度食べてみたいと密かに思っています(*^-^*)

  • くーちゃん

    くーちゃん

    2013/07/13 21:28:20

    日本にも 日中のクソ暑い時間帯に行動しないトコが 1つだけあるwww 沖縄だ!!! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    エアコン付きのアパートでも東京並みの価格・・・ (ーー;)  日中のクソ暑い時に 外を歩いてるのは

    観光客のみ・・・wwwその分 夕方以降 飲み屋などは 地元の人、観光客と 倍の忙しさらしい・・・

    赤い魚 とか 青い魚 とか 紫の魚 とか・・・ 海蛇とか・・・ (ヾノ・ω・`)ムリムリ

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • こまい

    こまい

    2013/07/13 15:03:32

    onpuさんこんにちは~♪

    そういう身分に…私もなりたいです…
    現実は部屋を締めきってクーラーガンガンかけて引きこもるのがマイ避暑地です
    日本にもシェスタの習慣が根付かないですかね…昼間のいちばん暑い時間に動きたくなーい!

  • こまい

    こまい

    2013/07/13 14:58:28

    ぴぽぽさんこんにちは~♪ありがとうございます(*^-^*)

    ご飯作るのきっついですよね…火のそばにいる時間、できるだけ短くしたいです~><
    ゆで時間2分のそうめんは夏の強い味方だけどそれさえ厳しい猛暑!
    知恵と勇気で乗り切りたいです
    ぴぽぽさんも楽しい連休をお過ごしください♡

  • onpu

    onpu

    2013/07/13 06:20:23

    ことしは長い夏になりそうですね
    いつもより長く避暑地の別荘ですごそうと思ってます♪

    という身分になりたいです(ノ∀`)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/07/13 05:09:12

    うんうん、まったくだ!
    そうめんゆでるのに、こっちがゆだっちゃったりして~
    お台所にいる時間を少なくするには、どうしたらいいか
    知恵をしぼる毎日・・・
    こまいちゃん、パラソルとっても素敵よ~♡
    楽しい連休を過ごしてね