ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

赤いハイビスカス 沖縄の青い海を思い出す

コーデ広場

ハワイの青い海よりも

沖縄の蒼い海の色が忘れられません。


赤いハイビスカスを見ると、沖縄の海が思い出されます。



  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/07/15 20:39:43

    うんうん沖縄の海は綺麗やったねー
    特に北のほうはほんとに綺麗だった

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/07/13 09:23:14

    蒼いそらも思い出されます(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/07/13 01:36:48

    ほほー沖縄を思い出すんですねー♪
    一度も行ったことがないので、旅行してみたいですねー^^

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2013/07/13 00:43:43

    沖縄の海といえばエメラルドグリーンですね(●´ω`●)
    青とも緑とも形容しがたい神秘的な色♪
    だから余計に赤いハイビスカスが映えるのかもしれませんね^^

    個人的には、沖縄はサンゴ礁のイメージも強いです❀
    ニコタのゲームでもサンゴ礁出てきたし、
    そのうちサンゴ礁の背景とか出そうですよね~(≧▽≦)