竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

迷子の子ウミガメもミニビーチ水槽買えるんだ

ニコット釣り

最初に釣れたのが子ウミガメと、幸先よい釣り。
アカテガニも釣れて、ミニビーチ水槽2個買えた。
そのあとふたりは、同じバス停広場に出て、同じバスに乗り、同じビーチ広場から同じ潮干狩り場へと、はぐれる事なくすんなりと行けた。
もっとも金曜の分は前夜0時過ぎに掘ってしまっていたから、0時まわるまでは海に浸かった。

友だちのブログを見ると、最近はバス待ち行列がパズル広場で復活しているよう。
二人きりで海に残るのと、行列に並ぶのと、両立はできないのが悩みどころ。
 二人連れで行列に参加すると、あんな話やこんな話はできないしね。

  • ♥枝豆♥

    ♥枝豆♥

    2009/08/08 22:36:09

    ウミガメとゎ初耳━

    ぁぁ! ニコタでだヵらさ♥(←どんだけバヵゃねん

    なヵなヵの絶好調~

    このごろ釣りに行ってなぃな

  • hanna

    hanna

    2009/08/08 22:09:33

    ウミガメさんは
    さすが迷子のようで手強く
    私には保護出来ていません。

  • まるらっこ

    まるらっこ

    2009/08/08 11:20:54

    おぉ!カメさんとカニさんを同時に釣るなんて、さすが!!
    私、まだどっちもまだです。
    頑張らなきゃ!

  • にこりん

    にこりん

    2009/08/08 09:06:21

    アカテガニがいっこうに増えないの
    あれ 名人の弟子作のさおでないと 釣れないのかしらね

  • mikan

    mikan

    2009/08/08 08:04:43

    昨日釣り堀でお見かけしました。。。