薄荷

水着と重ね着

日記

新イベントがあるので、
水着を着て、その上に服を着こんでますw

服着たまま泳いでるように見えるけどそれもいいかな~と(笑)

あのイベントなかなか難しくてコイン貯められないけどがんばってます

酸素は最高レベルにいきました。
あとは防御です(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2013/07/14 16:35:26

    >Mt.かめさん
    今年のしまふくですねw
    そっちのほうが隠れていいかなw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/07/14 10:41:33

    わたしも地道にゲーム頑張ってます。
    いま着てる服も水着と重ね着(゜∇^*)テヘ

  • 雪路

    雪路

    2013/07/14 04:11:40

    >妖刀 さゆきさん
    そうなんですよね。
    重ね着できる服も限られてるのでちょっと見えるのもあります


    >たるびぃさん
    今年も濡らすと冷たいタオルの類が大活躍してますw

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/07/13 21:59:24

    最近、日差しがきついですからね!
    ラッシュガードの代わりに使ってます!(笑)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/07/13 08:02:04

    ベストがはみ出して見えてるー。
    もっと厚着しないと駄目っぽい