りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

コーデ広場でも マンボウの行進です

日記

朝の街では マンボウ見かけなかったのですが。。
コーデ広場には いっぱいでした^^
マンボウ可愛いですね
ぜひぜひ ゲットしたいと思います
期間があるから 行けたらいいなと・・・
1っ匹しか もらえないけど。。
もらい答えある 大物です^^
絶対 ゲットしましょww
だれかの部屋にも書いたけど
トロ~り トロ~リ トントロリ~~ とかとかで・・行こうと思います ww

  • りりか

    りりか

    2013/07/14 13:35:25

    にこりさん
    少しは 遠くまで いってるみたいだけどww
    長く 楽しんでてもいいのだけど・・・
    青が茶みたいに 回してりゃ いつか でるってもんでないでしょww
    空気は なくなる。。
    期限にまでに行きつくか・・・
    最後は 行きつかなかったら  ビキニ買いますwww

  • りりか

    りりか

    2013/07/14 12:56:07

    hiroさん
    簡単そうに。。。。。。言うww
    昨日よりか・・進んだかなww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/07/14 11:15:45

    りりかさん!がんば~^^
    やっぱりキーボードの矢印操作の方が安定していて動かしやすいようです。
    ながーく楽しんでくださいね^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/07/13 18:31:25

    ファイト~^^

    期間はまだまだあるしね☆

    全部レベルアップすればOKです^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/13 12:42:38

    まろまさん
    まだまだ行けませんけど
    びりびりに・・気をつけて 宝もの マンボウゲットしましょ^^
    まろまさんも がんば^^

  • まろま

    まろま

    2013/07/13 12:31:09

    マンボウ、ゲットした人多いですね^^
    可愛いけど大きいw

    自分一人の力ではたどり着けない^^;

    りりかさん頑張ってゲットね(*^^)v