ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

青ガチャ回してみた

きせかえアイテム

プーペでもそうなんだけど
気にいった髪形又はイメージに一番合う髪形以外を買わない。
が、
ガチャで出ちゃった( ・ω・)ホイップなんたら。

う~ん(ーー;)私が付けると白髪交じりな色に見えるぞぃ。

  • まま

    まま

    2008/12/16 23:25:33

    ***Aminaちゃん***
    私にとっても初ヅラなので使用しております(°m°)

  • まま

    まま

    2008/12/16 23:24:45

    ***びょんさちゃん***
    やっぱり皆おひげつけるのね~。
    あったら私絶対付ける~(´∇`)
    まぁ、最終目的ではないんですが(爆)


    ***柚香ちゃん***
    3つも出たからプレゼント機能あったら
    差し上げますのに(´・ω・`)
    3/20って結構確率高くありません?


    ***まべちゃま***
    三つ出て三つ同じ色だったから
    今回のガチャではこれだけみたいね~。
    何かグレーっぽい感じが、う~ん(ーー;)


    ***pomuちゃん***
    何度も言っているうちにくせになりそうよ(°m°)>ホイールカップww


    ***chrisちゃん***
    あー、おなじ~♪
    悪魔のしっぽで打ち止め予定です(´∇`)♪


    ***白菜茶漬さま***
    一回10コインならコンプ目指してもいいかも?
    でも、コンプまでドリーム券何枚たまるのでしょうね(°m°)

  • Amina

    Amina

    2008/12/16 23:22:14

    すでに、このズラ(いや、ヘアスタイル)2個出ちゃいました。
    ちょっと色が気に入らないけど、只今使用中です ^^

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2008/12/16 21:22:10

    もうガチャの下僕です・・・。
    コンプ目指しちゃったりして、ホイップカールも付けないかもだけど欲しいのです(ヤバイw
    今日はプリマーヤ(背景)とドリーム券が9枚だったので、ちょっと凹みました☆

  • chris

    chris

    2008/12/16 20:04:28

    青ガチャはまり中ですわwwww
    悪魔の尻尾がでるまで延々続けてしまいそう❤

    抽選会も楽しみですよねん♪

  • pomu.

    pomu.

    2008/12/16 15:14:46

    色とボリュームが中途半端ですよね~、ホイールカップ( ̄∇ ̄)

    髪型変えると別人みたいです。
    わたしも出ましたが、「とりあえず保管」となりました(*゚m゚)

  • まべ

    まべ

    2008/12/16 12:06:41

    どなたかと思った~!
    色はこれだけなのね?

  • 柚香

    柚香

    2008/12/16 11:22:38

    とっても可愛いですよ~♥
    私も欲しいです~でも今日は出なかったよー(TヘT、)

  • びょんさ

    びょんさ

    2008/12/16 09:45:11

    今朝出たので私も付けてみました。
    ・・・今日だけにするかも^^;
    夕べタウンを彷徨っていたらお髭のお嬢様がたくさん。
    笑える光景でしたよ。

  • まま

    まま

    2008/12/16 09:21:30

    ***Geneちゃま***
    Geneちゃまの御顔立ちだと、そうなるかも?(´∇`)
    おひげ付けて大賢者っぽいコスプレしたいです(爆)

  • Gene

    Gene

    2008/12/16 09:19:45

    ホイップなんたら
    わたしも出たので着けてみましたが
    なんだか「小学生」みたいになりました(笑)
    おひげ、プレゼント機能があったなら速攻で差し上げますのに・・・

  • まま

    まま

    2008/12/16 09:01:33

    ***もっこさま***
    ひげいいな~、ひげ。
    どうするの?って言われても、
    付けてみたいだけなんだけど(´∇`)


    ***局長***
    羽根は一日目で出ました(´∇`)
    おばあちゃま(っぽくみえる)コーデにしたかったので
    まだ付けてませんが( ̄ー ̄)


    ***ちえりちゃん***
    ドリーム券、たまるよねぇ・・・
    でも、宝くじみたくナンバーがふってあるし
    いいものに化けるのかも?!∑(゜∀゜)


    ***ひかるちゃん***
    羽根は幸運にも出たので、
    σ(゜∀゜は悪魔しっぽが欲しいのです♪


    ***さくらちゃん***
    誰に?たっちゃんどこー?w

  • さくら

    さくら

    2008/12/16 07:16:59

    それ、南ちゃんですよ!
    甲子園に連れてってもらわないと☆

  • ひかる

    ひかる

    2008/12/16 07:12:19

    イメチェン(o^^o)かわい~い まま
    ひかるは、羽が欲しいよ☆彡

  • ちえり

    ちえり

    2008/12/15 23:49:26

    ままヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィヨ
    ちえりも同じの出たぁ
    でも、ドリーム券3枚。。。(´ヘ`;)

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2008/12/15 23:46:22

    いやいや、お似合いですよ^^

    局長は天使になれました(笑)
    この羽で飛んできたの!←アホか

  • 珍樹の妖精もっこ

    珍樹の妖精もっこ

    2008/12/15 23:40:23

    チョット色合いが悪いのかな
    おいらはひげが出た
    じぃですじゃ