☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

唐揚げ

日記

作るの苦手~
でも食べたいとリクエストがあるので
今日もまた作ってみました。

それなりに美味しいけど
やっぱり買う方が美味しいと思う。

やっぱり唐揚げは買おうよぉ~
油を使うのも片付けるのも大変だし・・
同じ味にならないし
やっぱりニガテ。

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/12/23 21:14:00

    Leannさん
    中国産んん~~
    危険ですよぉぉ~~ぷぷ。
    国産を買いましょ~d(^^)

  • Leann

    Leann

    2008/12/23 04:55:28

    から揚げとか・・・もう冷凍で済ませてます;;
    しかも中国産・・・
    しかもそれがうまい・・・・終わってますねw

  • special

    special

    2008/12/18 00:36:23

    なるー。
    マイページ設定で一回一回変えないとならないんだね。
    ちょっとめんどい。

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/12/16 09:24:51

    「☆~けせらせら~☆」はブログのタイトルですね^^
    マイページ設定のところで出来るよ。
    やってみてー

  • special

    special

    2008/12/16 06:47:37

    いちまさ母さんのからあげ最高ー。

    ところでブログの画面で左上の名前のところが
    メッセージに変わるのはどうして。
    いまみてるところでは「☆~けせらせら~☆」って出てるけど・・・