yumeno

ブログパーツコンプとコルノ&コルナ語録☆(閉じ)

イベント

沈没船イベントのブログパーツがコンプできましたので記念にアップ☆

ブログパーツのレベル上げに必要な宝石の数はどのレベルも50個でした。
他のレベル上げに比べるとずいぶん楽でした^^
─────────────────
ブログパーツ
─────────────────
レベル1→レベル2   宝石 50個 クラゲ追加
レベル2→レベル3   宝石 50個 アンコウ追加
レベル3→レベル4   宝石 50個 マンボウ追加
レベル4→最高レベル 宝石 50個 沈没船追加 
─────────────────

あと、イベント開始後、中央広場に登場したコルノくんと、お部屋に登場したコルナちゃんのセリフですが、
前のブログの記事が長くなりましたのでこちらに分けようと思います^^;
───────────────────────
コルノ
ぼくの名前は クリオネの 「コルノ」さ
あなたは 大昔に宝物を 運んでいた途中で
沈んでしまった 伝説の沈没船を 知ってるかい?
沈没船の宝物の 探し出す方法を 知りたいなら
ぼくが 教えてあげるよ♪
知りたい?

はい
イベントページへ

いいえ
沈没船の宝物の 探し出す方法を 知りたくなったら
またぼくに 声をかけてね
───────────────────────
コルナ
わたしは クリオネの コルナっていうの
あなたのおうちに 勝手にお邪魔して ごめんなさい
あなたは 大昔に宝物を 運んでいた途中で
沈んでしまった 伝説の沈没船を 知っているかしら
沈没船の宝物の 探し出す方法を 見に行きたい?

はい
イベントページへ

いいえ
沈没船の宝物の 探し出す方法を 知りたくなったら
またわたしに 声をかけてね
じゃ今日は もう帰ろうかしら
帰ってもいい?

はい
バイバーイ!

いいえ
そのまま
───────────────────────

この記事は前の記事の補足ですのでコメ閉じです<(__)>