小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

ココロガキシム

恋愛

かまってよぉー

年甲斐もなく心が人を欲している。
何してんだ俺は...
つきを見上げるも今日のオレンジ色の細いつきをきっと誰も見てはいない。
このブログを書きながらも何度も眠りに落ちている。
だったら眠ればいいのに。


  • Joe

    Joe

    2013/07/14 08:58:19

    >RUIさん
    その人は太平洋に浮かぶ月を眺めながら人を欲しているでしょうか?
    同じ月をみているなんてロマンチックな台詞は届くのでしょうか?
    今夜確認してみたくなりました。

  • RUI

    RUI

    2013/07/14 08:13:36

    どこかで
    Joeさんと同じように人を欲して
    今日のつきを見上げている人がいるかもしれません。

    今晩はぐっすり眠れますように・・・