ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

いえ。TRPGのルールにのっとり

コーデ広場

下半身を人間化するポーションをのみましたw
みたいなw

そのうち、乗る馬とか、イルカとか、巨大タツノオトシゴとか、サメとか、恐竜とか。

うりだすのでしょうか^^: 
事務局さん~~w

  • ラト

    ラト

    2013/07/18 20:22:56

    momokaさん
    きっといろいろ出てくるとおもいますよ、にこっとだからw

    こんな主人公なら、アドベンチャーファンタジーな映画かなw?

  • momoka

    momoka

    2013/07/17 22:44:17

    ニコットなら^^まだまだ色々なアイテムが出て来そうですね。

    映画の主人公みたいです。(*^^)v

  • ラト

    ラト

    2013/07/15 20:20:35

    らてぃあさん
    あの、どこかお間抜けな姿で海をゆら~~り漂ってるそうです。
    どっかの水族館で本物みたけど面白かった。

    イルカは私もほしいですね^^

  • ラト

    ラト

    2013/07/15 20:19:53

    セレイユさん
    確かに、痛い思いはしないけどねえw

    ある意味、人魚姫がとても痛い人のお話になりそうで^^:

  • ラト

    ラト

    2013/07/15 20:18:58

    音Neo織さん
    今度、馬をかついでご挨拶に伺いましょうwww
    白馬と黒馬、どっちがいいですかw?

    白いイルカ…海のトリトンですねえ(遠い目)

  • ラト

    ラト

    2013/07/15 20:14:12

    沙羅さん
    馬とイルカとタツノオトシゴなら買うな、きっと^^;

    いやいやいや~
    海馬をのりこなせなくて、マーメイドウォリアーになれまへんがなw

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2013/07/15 19:33:38

    マンボウも人間が乗れるくらい巨大に育つそうですね。イルカ 白いのがほしいです。

  • セレイユ

    セレイユ

    2013/07/14 22:33:00

    人魚姫もマンボウに乗れば痛い思いしないですんだのにね(^o^)

  • 音Neo織

    音Neo織

    2013/07/14 20:09:28

    イルカなら乗ってみたいかなw^^!

    それから、以前馬担いでる人を見掛けたげとw
    やっぱ、乗馬の方がいいねww

    そそ、乗れるw自転車やバイクも出そうww

  • 沙羅

    沙羅

    2013/07/14 13:44:38

    で、そういうのが好きな人は、せっせと買い集めるとww

    マンボウよりタツノオトシゴが~って言ってたけど、
    どうやってに乗るん?
    タツノオトシゴ=Seahorse=海馬やけどw