ひふみ

レア魚が釣れていた。

ニコット釣り

別の事をすると、それまでしていた事を忘れていたという事がある。
自分でも呆れてしまったが、釣りをしていたのをうっかり忘れて、シャワーを浴びて戻ってみると、残り時間0分で何かが釣れた状態だった…(-"-;

釣ってみると、新レア魚ちゃんではないか~!
さっそくお持ち帰りしたが、きれいさっぱり釣りをしていたのを忘れてシャワーを楽しんでしまうとは、中座して途中で何やったっけ…?

ダメだ、思い出せない…本格的なボケか?
でもまぁ、すっきりしたし、レアも釣れたから良しとしますか…(;^^A

まずは、髪を乾かさなくちゃ~♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/15 23:55:04

    小豆王子さん、こんばんは☆
    熱中しすぎると、お水を飲むのも忘れてしまうかな~^^

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/07/14 23:50:16

    全ての事に熱中しないのが夏を乗り切る秘策と見ました^;^
    お天気ニュース見てて全国的に暑くなるんだな~って心配しました

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/14 22:02:24

    うらっちさん、こんばんは☆
    懐かしいですね~^^

    地球の上には、海があるっ♪
    海の中には、ピピがいるぅ~♡

  • うらっち

    うらっち

    2013/07/14 21:45:44

    イルカに乗っている
    手塚治虫先生の「海のトリトン」を

    思い出しました(^^)