sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

函館記念観戦&仕事&水槽のそうじ

日記

どうしてもレインボーダリアに勝ってもらいたい!! 

 と思っていたので、レインボーダリアとトウケイヘイローを2頭軸に、3連複を流しました。でも、全然自信がないので、それ以外にサトノギャラントとエアソミュールを入れて4頭ボックスで馬連を購入しました。トップハンデのトウケイヘイロー逃げ切り!! 武ジョッキーが勝ったのはうれしいけど、ダリアちゃんがいない。最後、がんばって伸びたけど6着でした。アンコイルドは三連複では買っていたのになあ…。
 とうとう競馬専用口座が空っぽです。補充しなければ。

 高温注意報? が出ていたので、一日家の中で過ごしました。明日に持ち越したくないので、競馬観戦以外はほとんどパソコンで仕事してました。時々煮詰まって、金魚に癒してもらいながら水槽をそうじ。今は、朱文金が2尾しかいないのです。冬の寒い日に美雪丸が亡くなり、しばらくして長いことがんばってくれていた黄金丸が亡くなりました。紅葉丸1尾では寂しかろうと春に2尾買ってきたのですが、花影丸と名付けた子はすぐに亡くなってしまいました。花影丸と一緒に入れた黒金丸は元気に育っています。名は体を表すとはこのことでしょうか。

  • saki

    saki

    2013/07/15 11:23:33

    ましこさん、ありがとう。
    武ジョッキーはほんとにお見事でした。
    金魚たちは猫たちに狙われないように、自分の部屋を持ってますw
    うちわ、ずいぶん昔に購入したアイテムです。夏はやはりこれですw

  • ましこ

    ましこ

    2013/07/15 09:16:21

    おはようございます。
    お仕事、お疲れ様です。
    私も函館記念的中せずです。豊、すばらしいですね。
    金魚ちゃん、父が飼っていました。お掃除も大変ですけど癒してくれますよね。
    浴衣、いいですね。うちわ見たことないアイテムです。素敵だわ。

  • saki

    saki

    2013/07/14 23:22:07

    461oceanさん、ありがとう。
    全くですw こんなに投資しているのに。

  • 461ocean

    461ocean

    2013/07/14 23:20:47

    JRAよりお中元くらい来ても良いと思うのですが。。