けめこ

みんなで相談中♪

日記

妖精さんは宝の地図を二枚もGETできたのに

未だに宝箱を探せずにいますよ(@_@;)

イケメンの三人組みにも助っ人を頼みましたが

どうにも不器用なので、酸素が満杯でスタートしても

ゴール寸前で力尽きて・・・・(@_@;)

今日もカミノちゃんに頼まれましたがごめんなさいです<(_ _)>ペコ

ビターちゃんも悩んでいるようですよ@@;

みんなで相談してくれているので、明日にはゴールできるように

がんばりますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/15 22:21:40

    ぎぴぽんさん♪
    私はリアではイケメンに縁がないので(笑)
    ニコタでは「お任せを~~!」と言われて
    良い気分でしたよ(。◠‿◠。✿)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/07/15 22:01:40

    こんばんは♫イケメン3人組ですよね(●^o^●)❤
    ワタシは2人雇いましたが、おじゃマンボウをスパスパとすり抜ける黒のイケメンのお兄さんでゴールしましたw

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/15 10:23:03

    ユリエさん♪
    先ほどやっとゴールできましたよ♪
    助っ人より地道にレベルを上げるのと、方向キーですると早い事が
    やっと解りましたよ(@_@;)
    がんばってくださいね\(@0@)/

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/07/15 10:09:59

    みんなで相談ですか。かわいいですね。
    うれしいですね。
    私はまだ宝箱までたどり着けません。
    強力な3人組がいても難しいのなら、私一人では、無理ですね。