けめこ

みんなで相談中♪

日記

妖精さんは宝の地図を二枚もGETできたのに

未だに宝箱を探せずにいますよ(@_@;)

イケメンの三人組みにも助っ人を頼みましたが

どうにも不器用なので、酸素が満杯でスタートしても

ゴール寸前で力尽きて・・・・(@_@;)

今日もコルナちゃんに頼まれましたがごめんなさいです<(_ _)>ペコ

ビターちゃんも悩んでいるようですよ@@;

みんなで相談してくれているので、明日にはゴールできるように

がんばりますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/15 23:20:23

    りんりんさん♪
    あっちこっちフラフラ寄り道しすぎていたんですね(@_@;)
    マウスより⇔のほうが早い事も昨日知って、随分いらない苦労をしたようです@@;
    皆さんのアドバイスがなかったら、まだまだゴールできませんでしたよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/15 23:16:29

    じりじりさん♪
    欲深な私(笑)は寄り道しすぎたようですね(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2013/07/15 23:13:58

    ゲームの達人さんに教えてもらって・・わき目もふらず・・左へ邁進、でゲットしました。
    そういうこと・・ニコタさん・・少しはヒント出してほしいですよね。

  • じりじり

    じりじり

    2013/07/15 07:52:58

    まずは寄り道せずに、ゴールだけ目指すって手もありますww