TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

☆新入室生の逆襲

学校

大学のゼミでの話しである。
それは大事なゼミなのでどんなことがあっても遅れないようにと厳しいお達しがあった。にもかかわらず、新入室生が一人遅刻してきた。

「すいません」

教授は顔色を変え、深く息を吸い込んだ。次の瞬間雷が落ちることを誰もが確信したが、その直前に新入室生が一言。

「下宿にお化けが出たので、遅くなりました」

あまりのバカバカしさに全員腹を抱えて笑い転げた。

  • chelsea

    chelsea

    2013/07/19 02:18:08

    「一人暮らしなのに一人暮らしではないような感覚にさせてくれる寂しがり屋さんにオススメのお部屋」だそうです。
    動画はコワクて観てませんが(^_^;)
    http://blog.esuteru.com/archives/7222784.html

  • 愛瑠

    愛瑠

    2013/07/17 21:53:00

    ※サークル宣伝なので不快でしたらすみませんが削除お願いします。

    ※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

    ∮*゜メイド・執事喫茶゜*∮入会しませんか??
    はじめたばかりの方でもそうでない方でも大歓迎♪
    もちろん無課金でもOKですよ☆

    楽しく活動できたらなと思っております。

    年齢は関係ありませんが、常識がないのは×です。

    女性の方も男性の方もお気軽のどうぞ!!

    それでは、失礼しました。

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=226591


    管理人:愛瑠

    ※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

  • **娃琉咲**

    **娃琉咲**

    2013/07/15 12:16:32

    訪問ありがとうございます!
    素敵&お水お届けです。