嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

皆さんに質問!!!(パート1)

きせかえアイテム

皆さんに質問です!!!

このコーディネート、どう思いますか?

一言でもいいので、御意見をお願いします!!!

ただし、悪口はダメです。

  • ヌマっち

    ヌマっち

    2009/08/09 20:46:28

    とってもカワイイですよ♪
    赤が基調になってて、ステキです^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2009/08/09 13:20:11

    くまみみと髪の毛があってるし、巫女服に鈴+天使羽が可愛いです^^
    赤系でさりげなくまとまっていて、ポイントに緑・青紫グレーがいいですね♪
    動物も可愛いです^^
    この髪型ドレスにステキだなーって見てたけど、和装でもステキですね♪

  • ルイル

    ルイル

    2009/08/08 21:49:21

    くまみみがさりげなくあって、
    とってもステキです★

  • ひるか

    ひるか

    2009/08/08 21:15:39

    可愛いですよ~♪
    鈴はお気に入りです!

  • ♡タマちゃん♡

    ♡タマちゃん♡

    2009/08/08 21:15:30

    う~んと・・・・・。しょーじきキモイw←うっそぴょーん

    だまされた??本当ゎすっごく可愛いぉ((ヾ(*ゝ∀・*)

  • anna

    anna

    2009/08/08 18:37:29

    可愛いと思いますよ~(*^o^*)
    明るい感じでいいんじゃないでしょうか?

  • ぺかちゅう

    ぺかちゅう

    2009/08/08 15:09:21

    どのアイテムも可愛い♪

    過去モノはどれも価値が高いものですね^^
    とても良いですw

  • 結衣✿ฺ

    結衣✿ฺ

    2009/08/08 13:56:28

    巫女と鈴の組み合わせはぃぃとおもいます✿
    ヵゎぃぃ♫⁺

  • ひな*

    ひな*

    2009/08/08 11:46:49

    動物系が沢山あって可愛いですっ(*´э`*)

    巫女服と髪型超にあってます@、

  • もえ(・∀・)

    もえ(・∀・)

    2009/08/08 11:34:45

    背景と巫女服が合っていて、素敵です^^

  • ぷりんó㉨ò)ノ

    ぷりんó㉨ò)ノ

    2009/08/08 11:29:37

    可愛いと思います♪
    Pコインの物ばかりですね!!
    羨ましいです・・・

  • ジャッキー

    ジャッキー

    2009/08/08 11:28:55

    赤と白で統一してあっていいと思いますb

    いっぱい動物が隠れてますねv

    可愛いと思います♥

    イキナリ失礼しましたぁー!!^^;

  • suranu

    suranu

    2009/08/08 11:19:57

    私もいいと思います。
    表情とあっててかわいいです^^

  • ♥YUUNA♥

    ♥YUUNA♥

    2009/08/08 10:58:47

    いいと思いますよ^^