つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

このイベント

イベント

じかんかかるな^^;

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/07/15 15:42:54

    こんにちは♪素敵&お水お届けです!仮退院致しました!(*^^*)

    お疲れ様です!

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/07/15 09:37:35

    みんな、最高にしたけど・・・

    次何かあるので・・・

    あまり下おりるの気にせず進むと230くらいでゴールつくよ

    上のとれるの確実にしたら、早いよ

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/07/15 01:13:10

    ゆっくりやればいいんじゃないの?
    あ、でも酸素満タンにすればゴールできるよって教えてもらった~
    宝箱は一度ゴールしてから取ればいいやんって(^^)

    まぁ、あなたならすぐ、ゴールしそうだけどね♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/07/15 00:37:26

    え??
    こんなイベントあるの?^^;;

    し、しらんかった~^^;;