ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

暑さでヘロヘロ!

10代

がんばっていきましょう^^

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/07/29 17:53:57

    希望アイテムにメンズアイテムがありましたが、
    女子にメンズアイテムはプレ出来ません。
    ただし第三者男子に代理プレは出来ます。どうされますか?
    あなたに代わってプレする訳ですが。
    ご返事を。

  • KEI

    KEI

    2013/07/17 04:57:50

    きのう、きょう、涼しいので楽です。北海道。

    本州も少し涼しくなっているのでは。

  • ゆい

    ゆい

    2013/07/16 22:31:48

    KEIさん

    北海道はすずしいかなぁ?いいなぁ^^

  • ゆい

    ゆい

    2013/07/16 22:31:21

    くりにゃさん

    床下に子猫ちゃん (///∇///)かわいいいいいい
    風があると良いですよね!
    日差しをよけて、日陰で風があったら気持ちいいですね(。◕ ∀ ◕。)

  • KEI

    KEI

    2013/07/16 06:51:30

    今週の北海道は涼しいという予報ですが、本州は猛暑と豪雨がつづくのでしょうか。。。

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/07/15 08:38:35

    毎日暑いよねー。
    でも、いくら炎天下でも風さえあれば暑さも平気なんだー(゚O゚)と実感した昨日の一日でした。
    長袖にデニム(いつもクロップドかショーパンの私が!)でお墓掃除しても
    庭の草むしりしても、床下に野良猫が産み付けた子猫を探しに潜っても
    グラウンドゴルフの応援してても、風って涼しい~♫って思ったよ^^

    おまけに数百円の安い日焼け止めでも効果は充分じゃん!!と嬉しくなっちゃった❤ 
    お顔だけ高いのを使って(ほら、もうこの年になるとね、お値段に頼りたくなる訳よ(^_^;))

    都会は風がひゅ~っと通って気持ちいい!って事にならないのかもしれないから
    ゆいさん熱中症気をつけてね✿
    今日もバイト頑張って\(*⌒0⌒)♪ 

  • KEI

    KEI

    2013/07/15 06:11:28

    猛暑・・・

    なんとか休み休み、乗り切っていきましょうね。。。